• 締切済み

アホな自分を救ってください...

緑のカラーパンツを衝動買いしてしまいました。自分ではどんなコーデをすればよいかわかりません。なので教えてください...考えて買わなかった自分が悪いのですが...ちなみに男です

  • dobi-
  • お礼率45% (57/126)

みんなの回答

回答No.4

#3です >インナーは鮮やかの黄色のTシャツかパステル調のピンクのTシャツがあるのですが…  どっちも合ってます^^日によって変えれるので どっちも着ましょう >またどんなものを上に羽織ればいいですかね??それと上に何も羽織らないってのはアリですか??  暖かい日は全然羽織らなくて良いです^^ ネックレスや指輪なんかのアクセサリーも合う ファッションだし、装備をオススメします  羽織るなら、ボタンで留めるようなポロシャツならなんでもあるはずですよ  

回答No.3

こんにちは~~ 暑くなってきましたし、オレンジとかピンクの 派手な色のTシャツをアンダーにすると 補色の関係で見た目がいいです!(爽やかな感じ) 上に上着を着るなら、ダークトーンの色がベストです。 せっかくの緑のカラーパンツなんで、明るい色で決めると 爽やかに着こなせると思います^^

dobi-
質問者

お礼

ありがとうございます!!インナーは鮮やかの黄色のTシャツかパステル調のピンクのTシャツがあるのですが、 どちらがよいでしょうか??またどんなものを上に羽織ればいいですかね??それと上に何も羽織らないってのはアリですか??いろいろ聞いてすみません

  • yuu177
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.2

普段どんなファッションでいるか、どんな緑色か、形にもよりますが、黒系は合うと思います。 ダボっとした感じなら 上はあまりダボっとしない服の方がいいような気がします。

dobi-
質問者

お礼

普段はアメカジっつぽくカジュアルで、古着も着たりしています!!色は濃い緑で形はリーバイスの501で古着屋で買いました。デニム地です

  • mini-baby
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.1

dobi-さんは何系ですか?? 雑誌で言うなら…とかでもいいです☆

dobi-
質問者

お礼

雑誌は普段「スパイマスター」と「チョキチョキ」を読んでいます!!

関連するQ&A

  • 服の組み合わせについて。

    http://item.rakuten.co.jp/dts/pm544336-01/ 今日、お店でこのジャージを衝動買いしてしまったんですがイマイチ下に何を穿いたらいいか解りません。 カーゴパンツなのかカラーパンツ・デニムなのか・・・ カッコよく・お洒落に着こなすには何を穿いたらいいでしょうか?? 自分は20歳・男・173cmです。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 和洋折衷コーデについて

    和洋折衷コーデをしようと思っているのですが、 下のズボンがガウチョじゃなくてチノのワイドパンツでもおかしくないでしょうか。 中には白のスタンドカラーシャツを着ようと思っています。 色は羽織が抹茶色か山吹色 ズボンが紺色か黄色か暗い緑色です。 ↓この質問は出来たらでいいです😔💦 できればどの色がどれに合うか教えていただければ幸いです🙇‍♀️

  • コーデ相談です

    コーデ相談です 画像のグリーンのスカートを買いました。 ですが、明るいみどりにトップスはなにをあわせればよいでしょうか。 個人的にはパステルカラーとかって思うのですが、あまり自信ないです・・・

  • 校外学習!!

    男です!!5月下旬に校外学習に行きます。そこで今濃い目の緑のカラーパンツに靴はコンバースの黒は決めたんですが上が決まりません。どんなものがいいでしょうか??教えてください

  • 夏にブーツを使ったコーデを教えてください。

    大学生、男です。 夏にレッドウイング9111を履こうと考えています。 しかし、夏ブーツをしたことがないためどんなコーデにすれば良いかわかりません。 コーデを教えてください。 パンツはデニムかクロップドにしようと考えています。 回答してくださる方をお待ちしております。

  • 低身長の男がブーツイン

    自分は19歳で身長163cmと低身長ですが、どうしてもブーツインをしたいです。 しかし、低身長の男がブーツインをしても似合うかどうか分かりません。 周りの友人に相談したら、自分が好きな格好をすればいいと言ってくれたのですが、どうも納得いきませんでした。 皆さんは低身長の男がブーツインをするのは似合わないと思いますか? それとも身長は関係ないですか? ちなみにコーデはテーラードジャケットにストレートデニムパンツで合わせようと思ってます。 回答よろしくです。

  • 今自分のもってる服で春服のコーディネートしてもらえませんか?

    今自分のもってる服で春服のコーディネートしてもらえませんか? いろいろ買ったんですがなかなかきまるコーディネートができなくて困ってます。 あまり服をもってないんですが、よろしくお願いします。 リーバイスのビンテージGジャン ベージュの(カジュアルな?)ジャケット 黒ベスト(ジレ) Tシャツ(黄、緑、白、黒、グレー、赤・・・) ワッフルカットソー(マスタード) ストライプシャツ 白シャツ パーカー(グレー、オフホワイト・・・) 紫モヘアニット カーディガン(グレー、緑) ジーンズ(薄青、濃紺、) スキニーパンツ(黒、白、グレー) ベージュチノ 黒ブロックストール あと、これから買おうと思っているのが、 黒のテーラード、グレージレ、カーゴパンツ、クレリックシャツなんですが、 (ナイロン)ブルゾンなんかも買おうと思ってます。 服の種類が少なくてすみません。他にもこれがあると便利!っとか こういうコーデはおしゃれ!っいうのがあれば教えてください!ちなみに 身長175cm 体重58kg 性別♂ 年齢17才

  • メンズ しましまジャケット あわせ方

    大学生男です 写真のしましまジャケットのコーデの仕方を教えてください カジュアルな感じをイメージしています 実物は写真から受ける印象よりは分厚めの生地で出来ています 中は無地のTシャツかなにか、下は最近はやっている(?)緑のカーゴパンツや無難にデニムでもいいかなと思っています みなさんでしたらどう着こなすか参考にさせてくださいm(_ _)m

  • ニコルのダッフルコートについて

    高校生の男です。(しかし、私服だと大学生にしか見られません・・・。) 先日、HIDEWAYSにてグレー(明るめ)のダッフルコートを購入しました。 http://www.magaseekformen.com/user/ItemDetail/detail?svid=pc02&prd=000568967&color=126&size=025&index=1&sal=0&back_flg=true 買っている時は考えていなかったのですが、私はダッフルコートを使ったコーデをしたことが無く、 どんな感じにまとめれば良いかわかりません・・・。 パンツはカーゴか、黒のスラックスで考えています。 地味になりがちなので、明るいイメージを持たせたコーデを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 使えていないアイテムのコーデ

    大学一年の男です。 グレーのチェックパンツと黒のPコートを先日店頭で一目ぼれして買ってしまったのですが、自分のセンスではコーデが難しくて困っています・・・ この二つのアイテムについてコーデのアドバイスを頂けませんか?足りない物は買い足せる程度の資金は手元にあります。 アドバイスお願いします。