• ベストアンサー

Illustrator10のツールボックスについて

AdobeのIllustrator10を使用していますが、このツールボックス内に長方形ツールが表示されなくなってしまいました。これを表示させる方法をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Joh_Taka
回答No.2

No.1さんの仰るように単にツールが隠れているだけなら良いのですが、もし、隠れているツールを全て表示させても「長方形ツール」が表れない場合は、環境設定ファイルの破損が原因かもしれません。(良くあることです) 対処法として以下のFAQが参考になりますでしょうか? http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?223241+002

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?223241+002
manabee30
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみませんでした。やはり設定ファイルが壊れていました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• FlyingAce
回答No.1

バージョンが違うので自信が無いのですが、 だ円ツールがあれば、それを長押しすれば出てきませんか?