• 締切済み

ダイエッ炭

ダイエッ炭を買われた方にお聞きします ダイエットの効果はありましたか?? また、固形タイプとシールタイプどちらがいいのでしょうか?? 私は固形タイプを買おうと思っていますが、説明には半永久的と書いてありますがほんとにずーっと使えますか?? 教えてください!

みんなの回答

• HANAnikki
回答No.1

こんにちは♪ 私は以前、仕事でダイエット商品や化粧品など扱っていました。 一応、企画して作る事もありましたので専門家?ということにさせて頂きました。。。 効果があるか無いかに関しましてはあえて回答を避けたいと思います。 質問者さんがどの程度のダイエットを望んでらっしゃるかがわからないのですが、どうしてもダイエッ炭が気になるようでしたら通販などでも取り扱っていますので、ネットで1番安い物を購入されてはいかがでしょうか? ダイエット商品の大半は賛否両論・・・と言った感じです。 凄く効果があった!と絶賛してくださる方もいますが、効果が感じられなかったので捨ててしまった・・・という方もいます。。。 何のアドバイスにもならずゴメンナサイ。。。。 少しでも参考になれば嬉しいです。。。