• ベストアンサー

メールが送れません!!

chusuke_tの回答

  • ベストアンサー
  • chusuke_t
  • ベストアンサー率35% (106/300)
回答No.1

一通ずつ送りましょう。一つのメールに、たくさんの送信先をしていしてはいけません。 一斉送信はできません。たぶん、スパム防止のためです。 その他、パソコンからのメールは、拒否する設定になっている場合もあります。

関連するQ&A

  • メール送信が出来ないんですが・・・?

    ドコモの携帯ですが電話帳に登録しているアドレス以外からのメールは全て拒否する機能はありますか? メール送信すると「送信できません 宛先を確認してください」といわれてしまいます。なので、私のだけ拒否されてるのかな?と思ったんですが、ほかの人のメアドからも同じようにいわれてしまいます。 メアドを変更している可能性もあるのでしょうか? 連絡取れなくて困ってます。宜しくお願いします。 ちなみに相手の携帯もドコモです。メアドは間違いありません。

  • メールの一斉送信について

    今日携帯のメアドを変えたので友達には一斉送信しようかと思うんですけど、一斉送信した場合その子の名前とか出ませんですよね?? 私の友達に1人iPhoneなのですがその友達が一斉送信した時にメアドとそのメアドの人の名前まで書かれていました。 私はガラケーなんですけど、ガラケーで一斉送信してもメアドは見られるけど名前まではで出ませんよね?

  • メールが送れなくて困ってます・・・

    私からある人へメールを送ったのですが、すぐにこんなメールが来ます。 次のあて先へのメッセージはエラ ーのため送信できませんでした。 送信先メールアドレスが見つかり ませんでした。 メールアドレスをご確認の上、再 送信してください。 The user(s)account is disabled. <××××@ezweb.ne.jp> というのと、 送信元:△△△△@ezweb.ne.jp 相手先ホストの都合により送信でき ませんでした。 Receiver's hot can't accept y our mail 宛先:××××@ezweb.ne.jp というメールがくるんです。 この送信相手とは昨日までメールしていた人なのに、今日急にメールできなくなりました・・・ 相手がメアドを変えてしまったって事ですよね? ちなみに、私はdocomoで相手はauです。

  • メールが不着になることってありますか?

    知り合いのドコモの携帯にドコアルダイレクトから 画像を送ったのですが、2日経っても返事がこないので もしかして届いてないのかなあ・・・と心配しています。 以前送ったときはちゃんと届いていました。 送信はきちんとできていたみたいなのですが、 相手がちょっと確認がとりにくい相手なので 届いたかどうか聞いてみることもできず、どうなんだろう・・・と。 最近別の友達のドコモへパソコンから送ったときは なんか結構届くのに時間がかかっていたみたいです。 ドコモって遅れる・不着が結構あるんでしょうか? 連絡がとりづらいのですが 連絡の欲しい相手なのでちょっと困っています。 よろしくお願いします。

  • メールが無事送信されたか分かりません。

     何十年ぶりかで再会した人にパソコンからメールを打ったのですが、下記のようなメールが届きました。これは何を意味しているのでしょうか。  送信したメールは「送信済みアイテム」の中に自動的に保存されてますが、相手先に着いていない可能性はありますか? 電話で確認することができないので不安になり質問しました。また相手が着信していないとしたら、どうすればいいですか?   単純にメルアドの入力間違いでしょうか。  よろしくお願いします。  The original message was received at Tue, 14 Jun 2011 21:26:11 +0900 (JST) from gl10-217.gl10.cilas.net [61.208.136.217] ----- The following addresses had permanent fatal errors -----   <相手のメルアド@docomo.co.jp> (reason: 553 5.3.0 <相手のメルアド@docomo.co.jp>... User unknown) ----- Transcript of session follows ----- ... while talking to docomo.co.jp.: >>> DATA <<< 553 5.3.0 <相手のメルアド@docomo.co.jp>... User unknown 550 5.1.1 <相手のメルアド@docomo.co.jp>... User unknown <<< 503 5.0.0 Need RCPT (recipient)

  • メアド変えましたというメールどうしますか?

    最近ってメアド変えたら買った店でメールを一斉送信できるんですよね?一斉送信する相手って自分で選ぶんですか?それともメアドが登録されてたら全員に送られるの? 地元の友達で高校から一回も連絡とってない人(3.4年)からメアド変えましたというメールがきたんですけど返すべきだと思います?

  • いきなりメールが送れなくなった!!

    今晩はm(__)m さきほど携帯電話で友達とメールをしていたら、あるところからいきなり「送信できません。あて先を確認してください」の文字が。 ?と思い他の人にメールを送ろうとしたらドコモのひとにだけ送れませんでした。自分はドコモのSH252ⅰを使用してます。 受信は出来るのですが、ドコモ相手に送信が全く出来なくなってしまったのです。いきなり。数分前は出来ていたのに。 コレいったい何なんでしょう?助けてください(><)

  • gooメールでケータイにメールできない。

    私はgooメールを利用しています。パソコンはWindows Vistaです。 友達の携帯のメアドを聞きメールしようとしても送信できないのです。 どうしてかわかりません。相手からは、私の方にメールが来るのですが・・・ どうしてなのでしょう?メアドが違うとかではないのです・・・ どうすれば送信できるのか教えてください。

  • gooのメールの設定について・・

    初歩的なのですが 少し急いで回答を知りたいのでここで 質問させていただきます。。 gooのメールで 受け取りたい相手のみで 受信設定を しているのですが それ以外の人(しつこくされている人がいて困っていて。。)は「送信できませんでした」というようなメッセージが相手に戻っているのかと 思っていたのですが 今日「何度もメール送ってるのに 返事を全然くれない」みたいな 受信されていないことを全くわかっていないようなことを友達を通じて言ってきた らしいのですが 以前gooのメールは 「送信できませんでした」みたいな通知が相手に届いていたような気がするのですが どなたか真相(?)についておわかりのかた 教えてください・・

  • メールは届いているか?

    メールの送信で メアドが間違っている場合、 一般的にはエラーメッセージが受信されますよね? しかし auのメッセージで docomoに送った場合、 相手が拒否していても、 送信先にはエラー表示は出ません。 (過去に受信拒否され、届いてないからと言われてます) そこで質問です。 gooメールで、相手のGmailに送ってます。 エラー表示は出ません。 これって、 相手に送られてますかね? また、 メアド違いと、相手の拒否でとは エラー表示に違いはありますか? 受信されたか分かる方法やサービスはありますか?