• 締切済み

マネキンの発送方法

オークションにマネキンを出品しようと思っているのですが マネキンを包むようなダンボールや袋が家にはありません(>_<) マネキンは約150センチはあります。 出来ればタダもしくは格安でこのような大きな物を包めるようなダンボールや丈夫な袋をGETできる所はないでしょうか?

みんなの回答

noname#19110
noname#19110
回答No.1

求めている回答とは少し異なるのかもしれませんが 前に宅急便で自転車を送付しようとしたことがあります。 (結局、落札希望者が現れなかったのでそのままでしたが) その時に自転車なんか入る袋はあるわけがないので プチプチを使って全体的に巻くように指示されました。 そうすればあとは集荷には来てくれるとのことでした。 150センチであれば大丈夫だとは思いますが念のために事前に見積もりをしていただくといいと思います。 私が自転車を見積もりしていただいた時は無料でした。