• 締切済み

ウイルスバスターのヘルプや最新のウイルス情報などが参照できません。。。

ウイルスバスター2005を使っているのですが ヘルプをクリックして出てくるサポート情報などにアクセスできません。 ウイルスが見つかった場合にそのウイルスの情報を確認したいのですができなくて困っています、 何か方法がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#10875
noname#10875

みんなの回答

回答No.2

ウイルスパスター2005も最近「トレンド」様からの連絡ですけれど、安定したそうです。 安心して使用しても良いと思います。

noname#40123
noname#40123
回答No.1

そのような場合は、ウィルスバスターのトップページにアクセスして、 そこから、自分の知りたいページにアクセスする方が早いです。 トレンドマイクロ 個人向けトップページ http://www.trendmicro.com/jp/home/personal.htm 根本的に直す場合は、一旦アンインストールして、Program Files下のTrend Microのフォルダも削除してから 再インストールした方がよいです。 完全に古い情報を削除した方が、障害が起こりにくいです。