• ベストアンサー

CDJの購入について悩んでおります。

impeachの回答

• ベストアンサー
  • impeach
回答No.1

こんにちは。個人的主観で言うなら、断然パイオニアです。なんたってCDJについて言えば「歴史」が違う。 ノウハウの量が違うしクラブ普及率もパイオニアじゃないでしょうか?アナログなら世界標準と評される「テクニクス」ですよね。用途やジャンルにそれぞれ特化してる部分を含めて良く検討したほうがいいでしょうね!2台で20万コースですからね!あ!ビジュアル重視ならヌマークかな・・・。あと、その近場のクラブにあわせる必要なんてないでしょ?最終的にあなたのジャンルや主観の問題です。がんばって選んでね!