• 締切済み

VY10F/BH-Rの再セットアップについて

VersaPro VY10F/BH-Rに対し、完全にイニシャル状況にすべく再セットアップを行おうとしております。 (一部のXPのOS ファイルを誤って消去したため) 添付されている、CDを下に  (1)アプリケーションCD-ROM,マニュアルCD-ROM   を下に、CD-Rから読み込みを開始するのです   が、下記メッセジが表示され先に進みません。    :メッセジ内容:      この媒体では本機を再セットアップするこ      とができません。      この画面を終わらせるには電源を切ってく      ださい。      続けるにはどれかキーを押してくださ      い・・・  このため、友人から同一仕様と思われるBH-Lの  CDを借用し再挑戦しましたが、「この媒体で本機  を再セットアップできない・・・」のメッセジこそ  出ませんが同じく先に進みません。   このときは、最初PWRオン時に同CDをセット  し読み込みを行いますが、読み込み完了しソノ後  改めて、    アプリケーション・マニュアルCDをセットし    てください  のメッセジが表示されで先に進みません。 どのようにすれば、完全な初期状態に再セットアップ できるのでしょうか?。 <背景>  ★尚、小生引っ越しにより、添付CDを一時紛失し   旧パソコン(WIN2000からXPにバージョ   ンアップするため購入したMS社のXP媒体を   使用し自分勝手に再セットアップを行っており   ます。:一部のHW機器が使用できない状況で       す。  ★昨日、ようやく添付CDが発見できたことから   再セットアップに挑戦しているのですが。 

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

VY10F/BH-R この機種は購入時のセレクションメニューで、セットアップCDか、HDD内のリカバリ領域を使用するか選択することになってますが、後者を選択したのでは? マニュアルをご確認下さい。 http://121ware.com/support/