• 締切済み

循環

パソコン使用時に循環と表示がでて、数式入力しても正確な数字表示が出来ない場合があります。この循環を説く方法を教えて下さい。OSはウィンドウズXPです。

みんなの回答

回答No.1

ソフト名くらい書きましょう。「パソコン使用時」だけではわかりませんよ。 EXCELでしょうか? そうであれば数式に矛盾があって循環参照になっているのでしょう。 式を修正する必要があります。 http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/excel/20040309/107665/

ti-0347
質問者

お礼

有難う御座います。参考になります。

ti-0347
質問者

補足

有難う御座います。EXCELです。