• ベストアンサー

PS2でVCDは見れるの?

clow_hの回答

• ベストアンサー
  • clow_h
回答No.1

残念ながら見れません mpeg2形式が焼き付けてあるSVCD(だったかな?)やminiDVDも見れません ようはDVD形式のみ(というか、DVDメディアのみです。) 例外として、音楽CDとPS用ソフトがCDメディアで再生など出来るだけのようです。

nezukichi
質問者

お礼

回答有難うございます。 この結果香港で買ってきたVCDソフトはごみになってしまいました。