• ベストアンサー

アマゾンドットコムの領収書について

知恵を貸してください! アマゾンで購入した本がありますが、 経費で落とすため、会社宛の領収書が欲しいです。 どうしたら会社あての「納品書兼領収書」が ついてきますでしょうか。 個人のクレジット決裁だと無理ですよね。 届け先を会社にしても・・ すみませんがよろしくお願いします。

noname#44687
noname#44687

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akamanbo
回答No.1

あれ? 私は自分のカードで会社あての請求書を指定してますんで、できたと思いますが… 宛名空欄の領収書が来ます。たしか。 届け先の指定と別に、請求先の指定ができますので。

その他の回答 (1)

• sokoja
回答No.2