• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

拡張子.cdrのディスクイメージファイル

拡張子.cdrのディスクイメージファイルをどのようにしてマウントしたらいいのか分かりません。分かる方教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Gungnir

WinCDR以外に対応ソフトが見あたらないので素直に買ってください。一度CDに書き込んでから改めて別なソフトでISOなどの扱いやすい形式に変換してください。

質問者からのお礼

ありがとうございました。WinCDR5.0で試してみましたがバージョンが古いのかだめでした。