• 締切済み

用事があって…

OUTLOOK EXPRESS です。 用事があってメールの返信が遅くなる時… なにかの、設定をしたら、 「用事があって返事遅れます」など自動的 に送れる。って聞いたんですが、 どのような設定をしたら良いんでしょうか?

みんなの回答

• Caper
回答No.2

● ANo.#1 で hikaly さん が示されました記事に従うことで、orangeday-vv さんの意にそう結果がおそらく得られるでしょう。 ● Outlook Express の設定に手を加えるのではなく、メール サーバーに置かれているメール アカウントの設定に手を加えることでも、orangeday-vv さんの意にそう結果がもしかしたら得られるかもしれません。   例えば、Yahoo! Japan メール では、それが可能なようです。この場合、パソコンの電源を入れっぱなしにする必要はありません。   http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/tips/tips-22.html ● orangeday-vv さん が取得しているメール アカウントを管理する団体の Web ページ などを調べてみてはいかがでしょうか。

• hikaly
回答No.1

過去に同様の質問があります。こちらをどうぞ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1377457