• ベストアンサー

7月に広島に旅行に行きます

luca_sの回答

  • ベストアンサー
  • luca_s
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.7

夜、サッカーにいらっしゃるということは、リーガ周辺でゆっくりお食事というわけにもいきませんね。 みなさんお勧めの「むさし」、お弁当の包みが広島の方言になってておもしろいですよ。(変わってないと思います) サッカーにはむさしのお弁当を持参し、市内に戻って元気があれば、新天地公園の前の、「にかいのおねぎ屋」に行ってみて下さい。夜遅く(たしか午前1時くらい)まで開いてます。居酒屋さんですが、魚系、結構メニュー豊富でよく工夫したものを出してくれます。 むさしのお弁当↓ http://www.musubi-musashi.co.jp/catalog/bento.html むさしMAP↓ http://www.musubi-musashi.co.jp/shop/index.html ちなみにどちらも予約したほうが確実です。 おねぎやの情報↓

参考URL:
http://hamanet.jp/kaishoku/detail.aspx?txtKshopcd=821
nanaminn
質問者

お礼

お弁当も予約してっいった方がいいのですね。予約して行きたいと思います。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 広島焼き!!

    こんにちは(^o^) 明日から広島に行きます! そこで広島焼きの美味しいお店を教えて下さい。 ホテルはリーガロイヤル広島なのでそこから徒歩圏内だと助かります。 前に1度「おこのみ村」に行ったのですがたくさんありすぎて迷いました(笑) 翌日は尾道まで足をのばそうと思っているので出来れば美味しい尾道ラーメンの情報もあればお願い致します。

  • 広島旅行へ1泊2日

    1月24日(土)から1泊2日で急遽旅行へ行くこととなりました。 現在下記の場所を回ろうと計画をたてているのですが みなさんのカキコミや観光案内を参考にさせていただいては いるものの、イマイチ移動時間とか全体的な流れがわからないために どのように動くのが一番良いのかアドバイスを下さい。 ○ 行きたい場所 ・・・       平和記念公園 、 宮島 、錦帯橋       ○1日目 JR広島駅(新幹線) 11時5分  到着   ・宿泊ホテル (リーガロイヤル広島)    ○2日目 JR広島駅(新幹線) 16時37分 出発 ***** 1) 時間的にあまり無いので、宮島と錦帯橋へ行くのは    むずかしいのでしょうか? 2) 食事は下記を予定してますが、お勧めのお店ありますか?     * お好み焼き ・・・候補店(みっちゃん、五エ門)     * 牡蠣のお店  同じような事がたくさん質問にあるかとは思いますが アドバイス宜しくお願いいたします。      

  • 広島周辺で・・・パパとチビ

    こんにちは。 今度、広島のリーガロイヤルホテルで友達の結婚式があります。呼ばれているのは私だけで、主人と3歳の娘、1歳の息子も一緒に広島に行こうと思うのですが、主人と子供達だけで3時間位時間をつぶせる場所はないでしょうか? 出来れば、広島市内でリーガの近くが良いのですが・・・ 娘だけなら、ぶらぶらしていても良いのですが、まだ歩けない息子もいるので主人1人ではもてあましてしまうようです。 室内で過ごせる、もしくは公園などどこか良いところはないでしょうか?そごうの中とか・・・

  • 広島市内の交通について

    GWに広島に行きます。 ホテルを予約するのに、参考にさせてください。 リーガロイヤルホテルから南区仁保という町まで どのように行けばよいですか? バス一本など乗換えなしで行けるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 大阪の美味い店!! 楽しい!! 遊び!!

    4月25日大阪中之島のリーガロイヤルホテルに1泊で 小1、小5の娘たちと小旅行です! ユニバーサル以外で・・・ 大阪 ここおもろい!! ここがオススメ!! って場所ないですかね? 海遊館には行こうと思っています! 食事の方も中之島リーガロイヤルホテルの近くで 安くて美味いお店とかないですかね? 急きょ 思いつきの旅 大阪に行くのも10年ぶりです! いろいろ変わってるんだろうな・・・?と楽しみです! 子供たちの思い出作りに よろしくお願いします。

  • 広島市繁華街で女性が一人で食事できる場所

    来週、神奈川から広島へ一人旅に行きます 泊まるホテルはリーガロイヤルです。 初めての広島で観光名所やおみやげはガイドブックを頼りに 行きますが、一人で食事の出来るお店を教えて頂きたい! ランチやディナー、そして軽く飲める所etc 色んなバリエーションで教えて下さると嬉しく思います その日の気分でお店を探して行きますので。 是非、よろしくお願いします。

  • アルバイト求人

    リーガロイヤルホテル内スポーツクラブの 求人を拝見して気になったのですが、 アルバイトでもリーガロイヤルホテルは 面接が何度もあるのでしょうか? リーガロイヤルホテルのような立派なところは高校中退ではダメですよね…? リーガロイヤルホテルに直接問い合わせれば良いだろ。みたいな回答は ちょっとお断りさせていただきます。

  • 広島市内のディスカウント店(食品)とお好み焼き

    来週2年ぶりに広島に行きます。 食品やお酒を安く売っているところを教えて下さい。 宿泊先はリーガロイヤルなのでその近辺かパルコなどがある 繁華街のところでしょうか。 また、乳幼児(双子)が入る事ができるお好み焼きやも あわせて教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 東京から広島へのフリーパック

    次のようなフリーパックがありましたら、お知らせください。 1.東京・広島を飛行機で往復(航空会社にはこだわりません) 2.1泊2日で、ホテルはリーガロイヤルホテル広島

  • リーガロイヤルホテル大阪近くのおいしい店を教えて

    リーガロイヤルホテル大阪近くのおいしい店を教えて 夕食の美味し店。中華かフレンチで300円くらいで食べれるところはないですか