• 締切済み

どうしても芸能人になりたい

ottiyの回答

• ottiy
回答No.2

例えばの話しなのですが、今人気上昇中の木村カエラさんは、歌手になりたくて、その為に先ずモデルになったという話しですよね。 あえて正攻法ではなく違ったアプローチもありかな、と。 頑張ってください。

noname#10788
質問者

お礼

そうですね。そういう作戦もありますよね。 教えてくださってありがとうございました。すごく参考になりました。いろいろ自分なりに考えてみます。 本当にありがとうございました。