• ベストアンサー

今って何が流行ってるんですか?

ものすごく漠然とした質問ですみません。 最近テレビも雑誌も全く見ていないので、今世の中で何が流行っているのかさっぱりわかりません。 韓流は知っていますが、それ以外に何か「これは今流行ってる!」って言うものはありますか? ファッションやライフスタイルなどのジャンルや、テレビ番組・映画、世代・性別は問わないので、 今世の中ではこれがブームだよというものを何でも良いので教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

んー・・・そうですね 若手お笑いブームですよ。 アンガールズとかすごい人気があるようです。 僕の好みではないですが。

delirium
質問者

お礼

そういえばこの間友達が南海キャンディーズの話題で盛り上がっていました。 私は見たことがないのでついていけませんでしたが……(-_-; 若手お笑いブームは定期的に来ている感じがしますね。 参考になりました。ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

はじめまして! 今、じわりじわりと「スキムミルク」がはやりはじめていますよ。なんだかヨーグルトに入れてしばらく待つとヨーグルト内のビフィズス菌が増えるらしくて、結果ダイエットやら便秘やらに効果ありだそうです。 バイト先の食品業者の人が「生産が間に合わん!」といってました・・・。

delirium
質問者

お礼

スキムミルクって脱脂粉乳ですよね!? 脱脂粉乳にそんな効果があったとは……知りませんでした。 生産が間に合わないほどとはすごいですね。 これからブームになるのでしょうか。 参考になりました。ありがとうございました!

• osalin
回答No.3

数字選択式宝くじの「ロトシックス」や「ミニロト」が流行っています。 今年の3月には、どちらもすごい事件が起きて、さらに注目されました。 ロトシックスでは、理論値(2口)の80倍以上(167口)の1等が出たり、 ミニロトでは理論値(1000万円)の4倍(4000万円)の1等賞金になってしまったり、 これからも何が起きるか、宝くじ評論家の私としては楽しみです。

delirium
質問者

お礼

数字選択式宝くじが流行っているんですか。 私は全く買ったことないのですが、そういえば頻繁に広告を見ます。 こんなご時世なのでみんな一攫千金を狙っているのでしょうか(^^; 参考になりました。ありがとうございました!

• s_manbo
回答No.2

やっぱコラーゲンじゃないでしょうか! 特にドリンクタイプとか(^-^) 「コラーゲン」で検索すると結構ヒットしますよ。 ではでは!

delirium
質問者

お礼

コラーゲンが流行ってるんですか!? 知りませんでした。 そういえばコエンザイムQ10なんてのもありましたね。 この手の美容モノは消費者の食いつきが良いんでしょうね。 参考になりました。ありがとうございました!