• ベストアンサー

Word・EXCELのJPEG化

neKo_deuxの回答

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.2

> WindowsXPに対応している 2000/NTはNGって書いてありましたね。 海外のソフトですが、 Zan Image Printer http://www.zan1011.com/index.htm も同様のソフトです。 [Home] [What's New] [Download] [Pricing &… の[Download]からお試し版が利用できます。 試用期間30日、1回の印刷ジョブで15ページまでって制限があるようです。

参考URL:
http://www.zan1011.com/index.htm
zzback
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。