• ベストアンサー

「ウォーターボーイズ」のパンフレットが品切れ

今日「ウォーターボーイズ」観てきました。面白かったのでパンフを買おうと思ったら、品切れでした。 過去の映画パンフを扱っているお店はありますが、現在上映中の作品の場合はどうやって手に入れたらよいのですか?増刷されて再び映画館で売られるでしょうか。

• solar
  • お礼率97% (36/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichien
回答No.1

かなりヒットしているようですね。と言うことは、こんなチャンスを映画の配給会社が見逃す筈は有りませんから、必ず現在増刷しているところの筈です。私もかなり前にそういうことが有りました。もちろんずっと昔のことなら増刷は無しというのが当然だった様ですが、ここ20年くらい(オイルショックが沈静化したのち)はもうそんなことはないでしょう。劇場に訊ねてみてはどうですか。  都内にはそのようなシネショップがいくつか有ります。最新作も扱っているところは数えるほどしかないかもしれませんが、例えば吉祥寺のあの店なら・・・?  劇場で芳しい返事が無く、更にここにも良い回答が無い時には改めて回答することにします。

solar
質問者

お礼

ありがとうございます。 映画を観た日、劇場に訊ねたら「不明」という答えでしたが、今日改めて問い合わせたところ週末に100部入荷するとの事でした。さっそく前金払って予約してきましたよ。(^。^;)ホッ! ところでichienさんのおっしゃる「吉祥寺のあの店」とは、いったいどこの事でしょう。 私は地方在住ですが東京出身なので帰省の際、吉祥寺にはよく遊びに行きます。特にTデパート裏、地階にある本屋さんなんか・・・全然違ってます??