• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

早漏で困っています。

ずいぶん前から早漏で悩んでいます。同じような質問を閲覧させていただいたのですが、私は他で書かれているようにエッチに慣れていないからという事でもなく、仮性包茎でもありません。何が原因なのでしょうか?今は1回口でイってからする事で少しは長持ちしますが、毎回2度射精するのは疲れます。何回か腰を振って止めるという繰り返しもしていますが、あまり意味がないです。どなたか教えてください。お願いします。

noname#11460
noname#11460

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数124
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

仮性包茎でないなら、しっかり剥けていると考えていいんですね。亀頭と裏筋は感じ易いほうですか?赤黒くなるほど鍛えれば鈍感になります。たまに刺激を与えてこするようにしてください。過激に思うわれるかもしれませんがローソクをたらすのも有効です。SMで使われる赤ローソクは仏壇用ローソクほど熱くはありません。また、陰部への刺激のみで射精が誘発されるわけではありません。感情的性興奮の高まりを押さえることも必要です。性交中「何でこんなことをしてるんだろう?」と自分を覚めた目で見つめたことはないですか。ないのならよっぽどお相手が魅力的なのかもしれませんね。お相手に満足を与えるためには自分は楽しもう、感じようとしてはいけません。最終的には悦楽は得られるのですから、気構えはそのようにしてください。オナニー中や、女性と接する前に上澄み落とし(前立腺液を少したらす程度)して、全射精を踏みとどまる訓練をしてください。あわやというときは陰嚢をたたいてください。ご健闘を祈ります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

コンドームの2枚重ねは破けやすくなるそうですから、やめておいたほうがよろしいかと・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

こんにちは。 「ふたりエッチ」(克・亜樹 著)にも載っている のですが、性交か手淫で、「イキそうになったら 止める」→「おさまったら動かす」を3回繰り返し、 4回目で射精 というトレーニング方法があるそうです。 でも、根気強く続けなければ意味がありませんので、 手っ取り早く解決したいならば、コンドームを重ね て被せたり、感度を鈍くさせる薬(アダルトショップ にあります)を使ってみてはいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

 風呂で勃起させて水掛けて、温まったらまた水掛けてぇの繰り返しを毎日30分すればいいよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!