• 締切済み

ハワイのカウアイ島で安くて、信頼できる現地ツアー会社を探しています

今度、ハワイのカウアイ島に行く予定です。 カウアイ島現地ツアーで安くて、信頼できる ツアー会社があったら教えて下さい。 出来れば、現地、現金払いが希望です。 ●ワイルア川ツアーや渓谷の観光を含む1日ツアー ●フレイヤ川カヤック を希望しています よろしくお願い致します。

みんなの回答

• munecyan
回答No.1

ホテルのフロントで相談してください。 幾種類か提示されますので、気にいったのに参加しましょう。

benicio
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました