• ベストアンサー

曲名を教えてください。

先程、有線でかかっていました。 女性歌手でした。 歌詞はこんな感じでした。 エブリデイ~♪ エブリナイ~♪ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ 一人が好きなの~♪ エブリデイ~♪(バックコーラス) エブリデイ~♪(バックコーラス) *店内がうるさくてこれ以上聞き取れませんでした。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

加藤ミリヤのロンリーガールじゃないですか? わたし大好きです★ 歌詞の参照URL乗せておきます。 ちなみに視聴はこちらでできます。 http://www.mili-web.com/

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08991&title=%A5%ED%A5%F3%A5%EA%A1%BC%A5%AC%A1%BC%A5%EB&artist=%B2%C3%C6%A3%A5%D
thsawachan
質問者

お礼

これです!これです!! ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

クリスタルケイの「Kiss」かなぁ。 「エブリディーリッスントマイハート」で はじめって、途中に 「一人じゃない」という部分があるんですが・・・。 (ここ違ってますね) 違ってたらごめんなさいです。

thsawachan
質問者

お礼

違いますね~。 「一人じゃない」ではなくて 一人が好きなの~♪ エブリデイ~♪(バックコーラス) エブリデイ~♪(バックコーラス) でした。 最近有線で2度も聴いたので今流行ってる曲かと。。 ラップっぽい曲でした。 ご回答ありがとうございました。

thsawachan
質問者

補足

平原綾香/jupiter=クリスタルケイ/Kiss なんですか???