• ベストアンサー

曲名を教えてください。

先程、有線でかかっていました。 女性歌手でした。 歌詞はこんな感じでした。 エブリデイ~♪ エブリナイ~♪ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ 一人が好きなの~♪ エブリデイ~♪(バックコーラス) エブリデイ~♪(バックコーラス) *店内がうるさくてこれ以上聞き取れませんでした。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

加藤ミリヤのロンリーガールじゃないですか? わたし大好きです★ 歌詞の参照URL乗せておきます。 ちなみに視聴はこちらでできます。 http://www.mili-web.com/

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08991&title=%A5%ED%A5%F3%A5%EA%A1%BC%A5%AC%A1%BC%A5%EB&artist=%B2%C3%C6%A3%A5%D
thsawachan
質問者

お礼

これです!これです!! ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

クリスタルケイの「Kiss」かなぁ。 「エブリディーリッスントマイハート」で はじめって、途中に 「一人じゃない」という部分があるんですが・・・。 (ここ違ってますね) 違ってたらごめんなさいです。

thsawachan
質問者

お礼

違いますね~。 「一人じゃない」ではなくて 一人が好きなの~♪ エブリデイ~♪(バックコーラス) エブリデイ~♪(バックコーラス) でした。 最近有線で2度も聴いたので今流行ってる曲かと。。 ラップっぽい曲でした。 ご回答ありがとうございました。

thsawachan
質問者

補足

平原綾香/jupiter=クリスタルケイ/Kiss なんですか???

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい

    こんばんは。質問させて頂きます。 店内の有線?か何かで流れていた曲ですが、特徴が ・ア~イヤ、イェイェイェというコーラスがある ・曲調は男性のラップかヒップホップの類 ・うろ覚えですが、サビの歌詞に「○○なくて、○○なくて」という部分がありました ・サウンドでは、アコースティックギターのような音が利いてました ア~イヤ、イェイェイェのコーラスが聞いていてすごく気持ち良かったです。 ご存知の方がおりましたら教えて頂けると幸いです。

  • 曲名教えてください 

    曲名教えてください 6分35秒の曲です イントロ:1分15秒くらい 女性歌手 歌詞(1コーラスのみ) 悲しみの運命に凍えるあなたの目に 溢れそうな涙とさよなら ねえ 一人きりで抱えきれない思いならば こぼれる涙の粒でさえ受け止めるよ からまる未来のとき 傷つけあう思いが どこかでまた出会って明日に変わる ああいつかあなたは扉を開く もしもそこが悲しみと進む入り口でも ああ 祈ってるから つながる夢を 胸に抱く思いに もう背を向けないで ※歌詞は耳コピなので多少間違ってるかもしれません よろしくお願いします

  • 曲名を教えて下さい

    店内の有線(?)で聞いた曲で気になったので教えて下さい。 男性のPOPSで「どんなときも 味方になる」(どんな君も?)という歌詞がサビにあったと思います。 リズムは「どーんなとーきも みーかーたにーなーる たーらーららーらら…」のような感じです。 ボーカルは1人でそこまで低い声ではありません。 すごく分かり辛い質問かもしれませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 曲名教えてください。

    1971年頃にラジオから流れた曲です。 分類はポップスです。 歌詞は英語です。 女性が入ったコーラスグループです。 米国かイギリスのグループ 歌詞の途中に「ハンドレッドーーイエスダディー」 という歌詞があり、曲の途中で転調もあった気がします。 女性コーラスがとてもきれいでやさしい感じの 曲です。

  • 曲名を教えてください

    10年以上前になりますが、勤め先の有線で何度か聞いた この曲の、題名と歌手名を教えてください。 歌詞は、出だしが「血がつながってないと 気づいたのはずっと前・・・」 サビは「パパとママと私とどこかにいるもう一人のひとのために祈りたい・・・」 という感じです。 とても悲しい曲だったので、強く印象に残っているのですが 周りにも知っている人がいないんです。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 曲名、アーティスト名教えてください。

    有線で少し前からよく聞かれるようになった曲なのですが・・・ 女性歌手で、サビの部分の歌詞が「ごめんね、もらうだけで・・・」といった感じ(バラード)です^^; どうかよろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません

    今日とある店で流れてた曲なんですが、昔聞いたことあるメロディなのに歌手名はおろか曲名すら思い出せません。 歌詞だけ聞き取ろうと思ったのですが店内がうるさく、 「 近付くほど遠く♪ 」 というところしか聞き取れませんでした。女性アーティストで、多分90年代です。 ってこれだけの情報ですが、わかりますか…?

  • 歌手と曲名が知りたいのですが。

    女性歌手の楽曲で歌詞なかに「ぼくは強くなりたい」とゆうような歌詞があるのですが曲名とうたっている歌手名が知りたいのです。。ある店舗で流されて(有線?)いるとき耳にして気になっています。どなたかご存知のかたよろしくお願いします。

  • 有線で流れてくる曲名が わかりません。。

    2週間前ほどに、店内で聞いた有線から流れてきた曲名を知りたいのですが、、 まったく情報がなくて困っています。 というか、自分のもっている情報で回答いただけるかも、不安なのですが。。。 おそろしくヘタな男性で、声は低音、というか音域がとても狭い。 そのくせ、すごいノリノリで歌っている。 歌詞の中に、「バーニングなんとか・・・」と言っていたと思います。 曲の感じは、ちょっと古い感じのする曲。ROCK調だと思います。 こんな感じなので、おそらく歌手が本業のかたではないのでは・・・と思います。 こんな情報だけで、本当に申し訳ありませんが、心当たりがあるかたは どうぞ教えてください。 あまりにもヘタすぎて、店内でイラついて仕方がなくなり、どんな人がどんな顔で 歌ってるんだろうと、逆に興味がでてしまったもので・・・・。 よろしくお願いします。

  • 曲名が分かりません

    店内の有線で聞いたのですが、歌のタイトルが分かりません。 バラード調のとても良い曲だったので、どうしても歌のタイトルが知りたいのですが、どなたか分かる方、教えて頂けますでしょうか?歌手は女性の方です。 ~涙 からっぽになってしまった心に~ サビの部分が確かこんな感じだったと思うのですが、今店でかかっているという事は多分、比較的新しい曲だと思います。回答お待ちしております。