• ベストアンサー

Boyz(2)Menのsukiyaki

noname#5549の回答

noname#5549
noname#5549
回答No.2

4 P.M.じゃなくてですか? 一般的にアカペラを主体とした洋楽のミュージシャンで、 「sukiyaki」のヒットで有名になったのは、4 P.M.です。 すでにそんなことは御存じで、 あえてレアなものを探していらっしゃるのなら、すみません。

shima8686
質問者

お礼

そうか、勘違いだったのかもしれませんね。歌詞を知りたかったので、4P.M.を探してみます。ありがとうございます。