• ベストアンサー

英語でしゃべらナイトでBOYZ II MENがアカペラで歌った曲は?

ひとえちゃんのインタビューになかでBOYZ II MENがアカペラで歌った曲は何という曲でしょうか? 聞き覚えがあるのですがカバー曲かな? god bress you~♪ スペルが違ってたらごめんなさい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxkissxx
回答No.3

再び#2です。 「YOU MAKE ME FEEL BRAND NEW」はTHE STYLISTICSの代表曲です。 日本では「誓い」という邦題でヒットしました。 他にもBabyface等たくさんのアーティストにカバーされています。 確かにサビ前の感じなんかが「You Are Everything」と似ていますが別の曲です。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=536066&GOODS_SORT_CD=101
machiko-maron
質問者

お礼

2度も回答していただき有難うございます。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• xxkissxx
回答No.2

NHKのサイトに放送内容が紹介されています。 (ページ下1番右。会話も全部掲載されています。) #1さんの仰るとおり「YOU MAKE ME FEEL BRAND NEW」(オリジナル:THE STYLISTICS)を歌ったようですね。 見たかった~。今日の再放送をチェックします。 ちなみにこの曲は今年4月に発売されたBOYZ (2) MENのアルバム「THROWBACK Volume1」に収録されています。 http://www.ponycanyon.co.jp/international/pop/pccy01693.html

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/night/archives.htm
質問者

お礼

ありがとうございます。 あれ、STYLISTICSなんですか?you are everythingとは違う曲ですよね。同じかな?

回答No.1

私は山下達郎のカバーで聴いたことがありましたが「You make me feel brand new」というタイトルです。 うたまっぷなどの洋楽歌詞検索ででてきますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。とても素敵な曲でした。 you are everything にすこし似てたみたいですが。 スタイリスティックスの。