• ベストアンサー

英語でしゃべらナイトでBOYZ II MENがアカペラで歌った曲は?

ひとえちゃんのインタビューになかでBOYZ II MENがアカペラで歌った曲は何という曲でしょうか? 聞き覚えがあるのですがカバー曲かな? god bress you~♪ スペルが違ってたらごめんなさい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxkissxx
  • ベストアンサー率57% (136/236)
回答No.3

再び#2です。 「YOU MAKE ME FEEL BRAND NEW」はTHE STYLISTICSの代表曲です。 日本では「誓い」という邦題でヒットしました。 他にもBabyface等たくさんのアーティストにカバーされています。 確かにサビ前の感じなんかが「You Are Everything」と似ていますが別の曲です。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=536066&GOODS_SORT_CD=101
machiko-maron
質問者

お礼

2度も回答していただき有難うございます。 参考になりました。

その他の回答 (2)

  • xxkissxx
  • ベストアンサー率57% (136/236)
回答No.2

NHKのサイトに放送内容が紹介されています。 (ページ下1番右。会話も全部掲載されています。) #1さんの仰るとおり「YOU MAKE ME FEEL BRAND NEW」(オリジナル:THE STYLISTICS)を歌ったようですね。 見たかった~。今日の再放送をチェックします。 ちなみにこの曲は今年4月に発売されたBOYZ (2) MENのアルバム「THROWBACK Volume1」に収録されています。 http://www.ponycanyon.co.jp/international/pop/pccy01693.html

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/night/archives.htm
machiko-maron
質問者

お礼

ありがとうございます。 あれ、STYLISTICSなんですか?you are everythingとは違う曲ですよね。同じかな?

回答No.1

私は山下達郎のカバーで聴いたことがありましたが「You make me feel brand new」というタイトルです。 うたまっぷなどの洋楽歌詞検索ででてきますよ。

machiko-maron
質問者

お礼

ありがとうございました。とても素敵な曲でした。 you are everything にすこし似てたみたいですが。 スタイリスティックスの。

関連するQ&A

  • Boyz II Menお勧め曲

    恥ずかしながら最近この方達の曲を聴いてとても好きになりました。 検索してみると、有名な方で。。。私が好きになったきっかけはPass You Byなのですが、、皆さんがそれ以外にBoyz II Menのお勧めの曲があれば是非教えてください。わからない点が沢山あるので、色々教えていただければ嬉しいです!よろしくお願いします。

  • Boyz II men について質問です。

    12月にBoyz II menのXmasコンサートに初めて行くのですが、Boyz II menのXmasコンサートに行った事がある方、どのような曲を歌うのでしょうか? できれば事前にCDを購入して聴いてから行きたいのですが、沢山CDを出しているので、どれを聴けばいいのかわかりません。 コンサートでは必ず歌う曲などあるのでしょうか? 大体の予想で構わないので教えていただけると嬉しいです。

  • Boyz2Menの曲で

    Boyz2Menがカバーした曲で『In The Still Of The Night』という曲があるのですが、その日本語訳がどうしても知りたいんです!誰か知ってるよ!訳したことあるよ!って人がいましたら教えてください☆ つい、寝ぼけながら、なにも考えず訳してくださいってお願いしてしまったんで、訂正します↓すいません・・・

  • アカペラの楽曲♪

    アカペラの楽曲でおすすめのものがあったら教えて下さい☆ いろんなアーティストを知りたくて 質問させていただきました。 ちなみに、私が好き…というか聴いてるのは トライトーン、ゴスペラーズ、 Take6、14krat soul、Boyz II Men、などです。 おすすめがありましたら、教えて下さい☆ よろしくお願い致します。

  • 曲が聞きたいです

    Boyz II Menの『リラック・スユ・アマインド』 この曲が聞きたいのですが、見つかりません。 WEBから、試聴できるサイトを教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • BabyFace プロデュースの曲

    こんにちは。タイトル通り、ズバリ!BabyFace プロデュースの曲を探しています。Boyz II Men、TonyBraxtonは思いつきましたが、他には・・・?という感じです。よろしくお願いいたします。

  • Boyz II Menの曲で。

    アカペラで歌われてる曲を教えて下さい。 バックに演奏が入ってない曲を聴いてみたいです。 好きで聴いているのですが、In The Still Of The Niteくらぃしか 知らないなぁ…と思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • たしか2,3年前に・・・

    CMで流れていた曲について教えてください。 スティービーワンダーの“I just call to say I Love You”をカバーしていたコーラスグループの名前を知りたいんです。(もしその曲が入っているアルバムをご存知でしたらそのタイトルも!)男性のコーラスグループでとてもきれいなアレンジをしていました。 当時有名どころだったBoyz II Men や All 4 one などのアルバムを1枚1枚チェックしたのですが、見つからなかったのです。 ずっと諦めていたのですが、このページをご利用の皆さんはとても物知りな方が多いので、もしご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。 (歌の内容からしても)恐らく電話会社のCMだったきがするのですが、あまり確かではありません。 このぐらいしか情報がないのですがよろしくお願いします。

  • 【BOYZ II Men】

    来年1月より日本でツアーがあると聞きました。公式ホームページに書いているらしいですがそのホームページらしきものが見つかりません。教えて頂けると嬉しいです。日程など知りたいです。宜しくお願いします。

  • カバー曲の収録アルバムがわかりません

    Chicago(シカゴ)で有名な,『Hard to say I`m sorry(素直になれなくて)』を,Boyz II MenとBackstreet Boysがカバーしています。 ところが,2グループとも収録アルバム名がわかりません。 どなたかご存じではありませんか?