• ベストアンサー

銀杏BOYZは?

僕は銀杏のファンでゴイステのファンでもあるのですが、銀杏BOYZはアルバム2枚出してもう結構時間がたつのに新曲がでませんね。 もう新曲は出さないのでしょうか?ものすごく新曲を聴きいてみたいです。どなたでもいいので、銀杏に関する情報をお持ちでしたらお暇なときにお答えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういう情報はやはり公式サイトが一番かと。

参考URL:
http://www.hatsukoi.biz/
sagashiteimasu
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!