• 締切済み

アイフルの制服

安田美沙子でおなじみのアイフルの制服(レプリカ可)が手に入るお店(実店舗・webショップ)知っている方いましたらお教え下さい。ヤフオクなどを探しましたが見当たりませんでした。できれば他の消費者金融のものではなくアイフル限定で。

noname#10878

みんなの回答

• 1ppo
回答No.1

たぶんですが、既製品ではないと思いますよ。 すなわちアイフル専用にどなたかがデザイン してデパートで買う!こういう制服だと思い ます。 うちの会社ですら女性の制服は、高島屋から 買っていますが専用のデザインです。 アイフルみたいな大手だと、入手は困難だと 思います。アイフルで彼女でもつくる方が一 番の近道?なのかもしれませんね。 ちなみに新幹線パーサーの友人はよく制服が 盗まれる!って言っていました(^_^;

質問者

お礼

そうですか・・・ やっぱり出回っていない ことからもその辺厳しいんですね・・・ やはり金融関係だからですかね(笑) じゃあ小口の融資でもうけてアイフルレディー と仲良くなるしかないかな。 ありがとうございました!