• 締切済み

gooからアップロードできるの?

gooからHPのURLは取得しましたが自分のHPのファイルをアップロードしてインターネット上で見れるようにするにはどうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ftpソフトを使用してアップします。 ホームページビルダーなどのソフトを持っていれば、 ftpは組み込まれているので、マニュアル等見ながらアップしてくださいね。 当たり前のことですが、トップページはhtm(html)の 拡張子のファイルが、トップページになります。 フリーソフトでもたくさんftpソフト見つかると思います。