• 締切済み

生理じゃない血。。

ryuitiの回答

  • ryuiti
  • ベストアンサー率22% (42/185)
回答No.1

どんなHをしているのか わからないので はっきりしたことは言えませんが、中に入れるものは彼のペニスだけでしょうか?たとえば指を入れてはいませんか?指は絶対にやめたほうが良いです。雑菌もいっぱいいることですし、 膣内はとってもデリケートです。ちょっとしたことで傷付き出血をすることもしばしばあります。もしそんな心当たりがない場合は心配です。

mikuri-mu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 心当たりがありまくりです。 友達にも言われました。 以後、気を付けたいと思います。 ちなみに出血は本当にごく少量で出血ともいえないくらいでした。 お花を摘んだあとにふいて、真っ赤と言うことではありませんでした。 友達には、膣とかデリケートな部分に塗るお薬を買うことをお勧めされました。

関連するQ&A

  • 生理でもないのに血が・・・

    生理でもないのに結構多い出血がありました。 おりものも混ざってぐちょぐちょした感じの血でした。 私の生理周期は28日で(最近定まってきたみたいです)8月3日に生理がありました。 でも8月21日の今日に出血して… これは一体何なのでしょうか、早めに病院に行ったほうが良いのか、それともこれは生理なんでしょうか? 生理前兆といいますか、腰がだるくなったりというのはしていなかったのでいきなりの出血に大変驚きました。 因みに私は現在高校3年生でセックス経験もあります。 3日~21日の間にもセックスしました。

  • 生理が短いそして血が少ない

    お世話になってます。 この前生理がきたのですが生理がきてから2・3日で生理が終ってしまいました。 しかも血の出る量は少なく、生理の終わりごろといった感じの血でした。 色は黒っぽい血が大半ですこし鮮やかな血も出ました。 血が出ている最中は生理のような腰のだるさがあり(痛みはいつもより全然やわらかい)、頭が痛いといった症状が出ました。 血が止まったあとは茶色いおりものが沢山出て、今は黄色いおりものが沢山出ているといった状況です。 実は生理が止まる直前に彼とセックスしました。 コンドームはちゃんとつけていました。 少し痛いし体力をかなり消耗するようなセックスだったのですが何か関係はあるのでしょうか? 最近疲れ気味で疲れやすいというのも原因だったりするのでしょうか? 着床出血はほんの少量の血が出るくらいだと聞いていますが、それよりも多い血は出たと思います。

  • 生理??

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3032321.html 以前こちらで投稿させていただきました。 少量の出血が続いたわけではなかったので、病院には行きませんでした。 ですが、今現在も少量の出血があります。 今までの生理といえば、毎月きちんときてましたし、大体1週間位で終わってました。 それなのに、今回は生理の前に少量の出血は3日間あるし、22日から通常の出血はありましたが、今現在も少量の出血があるんです。 昨日から、ちくちくするようなお腹?の痛み(我慢出来る痛み)もあります。 これは病院に行った方がいいですよね? それとも、私が神経質になっているだけなんでしょうか??

  • 生理の血が真っ黒で少ない…

    生理の血が、真っ黒でしかも超少量です… 着床出血だったらどうしようかと怯えています。 木曜に、茶色めのおりものが出たのですが、金・土・日と真っ黒なカサカサの血のようなものがナプキンについていました。量は普通の生理で4・5日目ぐらいしかありません。 日曜に一回だけ、自分で分かるぐらいにドロっと出血したのですが、それも真っ黒でした。 火曜の現在、茶色っぽい出血が少量続いています。 生理予定日かちょっと早目にきたとは思うのですが、もともと半年前まで不順だったのでよくわかりません。。。 今日、妊娠検査薬をためしてみたところ、陰性でした。 それでも着床出血ではないかとすごく妊娠が心配で、他のことが手に付きません。 コンドームなしでしたことはありません…。 これは何なのでしょうか…なにか御存じでしたら教えていただければと思います。

  • 生理の血が異様に少ないです。

    毎回生理の出血は多く1日目から真っ赤な血がでるのですが、今回始めて終わりかけのときのようなオリモノにちょっと赤く色ついたくらいしかでません。(現在3日目) 生理周期はわりと順調で今回も予定日通りにきました。 月経前緊張症で月経前に喘息がでてしまうことがありますが今回は月経になったときに喘息がでています。 9月は精神的に弱っていたのですが、通常に生理がきました。 10月は1ヶ月家を空けていてそのうち20日くらいは海外にいました。 環境や食べ物が変化したので、おかしくなったのか、または病気なのかがわかりません。 すぐに病院行きたいのですが、先月退職し、保険手続きをまだしていないのでいけません。 アドバイスお願いします。

  • 生理でないのに出血が続いています

    前回の生理が終わって二週間後に少量の出血があり、その後二週間近く続いています。 次の生理が始まるには早いのですが、昨日多い出血があったので始まったと思ったのですが、その時だけでその後はまた少量(本当に少しだけで色も悪い)に戻っています。 生理はいつもぴったり決まった日に来るし、こんなことは初めてです。 病気だとすれば、どんな病気が考えられるのでしょうか。

  • 生理がおかしい・・・

    既出でしたらすみません。 生理はだいたい ちょうど一ヶ月おきにやってきて その度に激しい生理痛に悩んできました。 前回の生理は4/29~4/5にちゃんとやってきました。 今月の予定日は5/29で、5/15あたりから排卵痛があり、 そこまではいたって普通だったのですが、 5/24にパンツに少量の血がついていたので 「今回の生理は早いなぁ」なんて思っていたら 生理痛だけがあるだけでそれから出血が全くありません。 5/26に真っ黒の血がまた少量出ましたが それから血が出ることもなく・・・ なにかの病気なんでしょうか・・・?? セックスはゴムをつけて毎回しているのですが 排卵出血の可能性もあるのでしょうか?? 説明がヘタで申し訳ございません><; よければご回答お願いします。

  • 生理がこない

    この前も同じような質問をしたのですが。 18歳の大学生です。生理がきません、最後に生理がきたのは4月4日です。その後毎週のようにセックスしてました。ちゃんとコンドームをつけていたし、彼が言うには、精子が漏れていたこともなかったそうです。セックスのあとは、一緒の浴室に入って入浴していました、このときに生きていた精子がお湯の中を泳いできて妊娠することはあるのですか?先月は、大学への入学や、寮生活が始まり、大きな環境の変化などがあり、ストレスを感じることがあったのですが、このことも、関係あるのでしょうか?それと、4月29日ごろに出血が数日続きました、生理なのか不正出血なのかわかりません。生理がきそうな感じはあるのにこないのでとてもイライラします。とにかく、妊娠していたらと、とても不安です・・・どなたか回答いただけるとありがたいです 4月29日ごろの出血が生理ではなく、着床出血という可能性はありますか??3日ほど少量の出血が続いたのですが・・・でも、今までも出血することがよくあったのでそのときは気にしていませんでした。 生理の来る予定だった日から1週間過ぎています。 もともと、生理不順だったけど、1週間も過ぎるのは、初めてなので妊娠の不安もあるのですが、何か病気じゃないのかもとても不安 です。

  • 生理が早く来た

    29歳の女です。今月7日~11日まで生理がありました。そして今日、また生理が来ました。私の生理の周期はだいたい35~38日で、時にすごく遅れることもあり生理不順です。 生理痛も一日目がひどく、生理前には胸が痛いくらい張ったり、腰が痛かったりするのに、今回はまったく生理中(生理前)の症状が見られません。ただ出血するだけです。 彼とは付き合いだして2ヶ月で、まだSEXはしていません。 性的な欲求不満が最近ひどく、もしかしてホルモンのバランスが崩れているのかな?とも思うのですが、そんなことで出血?することはあるのでしょうか。また昨日から風邪気味で熱っぽいです。 病気だと怖いので病院に行こうか迷っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 長期の生理。 4週間目突入中。

    こんにちは。20歳の生理が不順な者です。 かなり少量の出血がある生理が、4週間目突入してます。 始まったときは一日ナプキン1~枚で済んでしまう様な生理で、 1週間目が終わってからはおりものシート1~3枚くらい使う感じです。 一週間目は普通の生理の様な感じで(普段に比べ、かなり少量ですが)、 始まってから日が経つに連れて出血がおさまってきたように思うのですが、 2週間目位からはおりものに血が混じった様なのや、さらさらした血や、茶色いカスのようなもの、 本当に薄い茶色のおりもののようなものが出ました。日によってばらばらだったと思います。 3週間目の始まりぐらいに、ほんのり色の着いたおりものの様なものになってきたので、 「もうこれは普通のおりものかな。生理終わったな。」と思って、セックスをしました。 と思ったら、出血している様な色のおりもの?もしくは生理の血がまた出ました。 で、また約一周間後、だんだんおさまって来て、普通のおりものになったかんじだったので、 「やっと終わった」と思ってセックスをしてしまったら…また少し赤みがかったものが…。 これが昨日です。そして今日、また、少量の生理の様な血が出ました。 痛みは、ずっと全くありません。 半年くらい前にもこのようなことがありました。 少量の出血が長期に渡って… そのときは、血が混じった様な茶色っぽいのが完璧に止まったのが始まってから3週間後でした。 そのときは、たしか終わってからセックスをしても大丈夫でした。 今回もこんな風に終わると思っているのですが…。 一週間目、学校が忙しく、生活がすごく不規則でした。 食事はするものの、栄養バランスは完璧でなかったと思います。 寝ていない日もありました。 その所為で、体の調子が狂ったのかもしれません。 今は休みが始まったので、ゆっくりしていますが規則的でない気がします。 出血がセックスのせいだと思うと怖いです…。 今、4週間目なので、また生理の周期が回って来たのでしょうか? それとも、不正出血なのでしょうか? それとも、生理が少量なので、完全に生理の血が出ておらず、 中にたまったカスのような生理が出ているのでしょうか? 今、アメリカ留学中で、保険も利かないし、 病院になかなか行く気になれません。 まだ続くようなら行ってみようと思いますが…。 まず、みなさんの意見をお聞きしたいです。 解りにくい部分もあるかと思いますが、よろしくお願いします。