• ベストアンサー

韓国屋台のホトック

韓国屋台のホトックを 食べられるところ 日本国内にありますか? お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 新宿・新大久保は韓国料理店が多くありますので、ホットックも置いてあると思います。 http://ookubo.lovekorea.jp/archives/2004/11/post_17.html

noname#10878
質問者

お礼

大阪の鶴橋でもあるってきいたのですが関東在住なので、そうですね新大久保がありますね!本場と同じ味のものがあればいいんですが・・ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• GREY7
回答No.2

新宿・大久保のドンキホーテ付近に屋台が出ています。

noname#10878
質問者

お礼

そこなんですけど、はちみつ・チーズとか日本風にしちゃってるじゃないですか・・本場と同じ黒砂糖あん かシナモン蜜が入ってるやつがいいんですよね・・。 ありがとうございました。