• 締切済み

子機を常に優先に出来る電話機

呼び出しを親機では無く【常に子機】から優先して呼び出したいのですが、今ある電話機は設定しても、数時間後には親機が優先になってしまいます。常に子機を呼び出し優先に出来る電話機はありますでしょうか?出来ればドアフォン対応でありましたら教えて下さいm(__)m

みんなの回答

• takieri
回答No.1

パイオニアから発売されているかも知れません。  生産終了したTF-JF70は、[常時子機優先]出来たので毎日設定し直さずに優先呼び出しできたようです。  現在発売中のものでは ・夜間呼出音の設定(親機・子機それぞれ別設定OK)/ドアホン× だそうで、ドアホン対応機種は ・TF-SVHシリーズ(親機コード有り) ・TF-FVシリーズ(親機コードレス) が有ります。この2種は[子機優先呼出]と書かれていますが、毎日設定するタイプかもしれません。 お客様相談室へ問合せられたほうが確実ですので引用しますね 東日本地区 お客様相談室: 04-2949-5131 (埼玉県所沢市) 西日本地区 お客様相談室:06-6533-0099 (大阪市 受付け時間: 月曜 ~ 金曜・土曜・日曜・祝日 9:30~17:30(弊社休業日を除く)  はっきりした答えでなくてすみません。m(_ _;)m