• 締切済み

携帯の機能について

さて、最近携帯について考えていたんですが、どんどん新しい機種が開発・発売されてます。さて次はどんな機能が搭載されるんでしょうかね?聞いた話だと次はテレビが驚くほど綺麗に映るようになるそうですね。他にもこんなんが出るらしいってな感じの噂とかあったら教えて欲しいなぁなんて思いまして。お暇な方、教えてください。

みんなの回答

• ascil
回答No.2

AUですが、夏モデルでTV携帯 冬モデルでフェリカ対応らしいです。 カメラも4メガピクセルになるでしょう、 通話用と遊び用分けたほうがバッテリーに余裕があるかも! 全く逆の路線を走るのがツーカーですね シンプルイズベスト!! ボーダーフォン  外資系企業は日本では難しいみたいですね路線変更余儀なくされ、カルフールみたいに 売っちゃいますか?いっそのことソフトバンクに売って 固定、携帯、プロバイザーいっしょにしたほうがいいかも? ウィルコム  同じキャリア(ウィルコム同士)定額話し放題 病院や会社で内線代わりに使う分にはいいかも 友達も仕事で使う予定で数台購入しました 話がそれましたがまだまだ進化するでしょう(携帯)

• NEXI
回答No.1

Docomoですが一つの携帯でMOVAとFOMAの 電波を使い分けられる?携帯が次の 901isシリーズでるみたいなことを 聞いたことがあります