• ベストアンサー

「最悪な初体験」女性の方に質問です

mami2005の回答

• mami2005
回答No.2

ご質問ですが、どれも自分本位でなければ大丈夫だと思います。私個人の気持ちですが・・・ >すぐにイかれたら「何こいつ?」とか思いますか? 自分だけの快楽を求めていると感じたらハラがたちます。 私のことも考えてたのに、でも気持ちよすぎてイッちゃったふうに見えるなら、許せます。男性がイッた後でも指や口で愛してくれると愛されてる感じがしてうれしいです。 >男が喘ぎ声出すのはやっぱりNGでしょうか? 自分も感じ、興奮している時なら男性の喘ぎ声、大歓迎です。 私がまだ感じてないのに、男性だけ感じて声をあげているのはあんまりうれしくないですけど・・・。 >一度のSEXで2回もする男ってしつこいって思いますか? 私は性欲は強いほうみたいなので回数多くてもいいですが、やっぱり自分本位のセックスじゃないことが原則です。自分がヤリたいから何回もするっていうのじゃなくて彼女がいとおしくて愛したくなる、と感じられればOKです。 文章を読んでいたら彼女のこと大切そうに思っているようなので彼女の気持ちを害していることはないと思いますが・・・。

daf141
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですか、自分だけの快楽では決してありません 自分よりも相手に気持ちよくなってもらいたいとか好きでたまらないという感覚です。 ですがそういう >自分だけの快楽を求めていると感じたらハラがたちます。 と、気持ちよすぎてイっちゃったふうっていうのは女性は違いがわかるのでしょうか? >自分がヤリたいから何回もするっていうのじゃなくて彼女がいとおしくて愛したくなる に関してもそうなのですが、彼女に伝わっていれば良いのですが。。ご丁寧に回答してくださってありがとうございました。