• ベストアンサー

「最悪な初体験」女性の方に質問です

mami2005の回答

  • mami2005
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.2

ご質問ですが、どれも自分本位でなければ大丈夫だと思います。私個人の気持ちですが・・・ >すぐにイかれたら「何こいつ?」とか思いますか? 自分だけの快楽を求めていると感じたらハラがたちます。 私のことも考えてたのに、でも気持ちよすぎてイッちゃったふうに見えるなら、許せます。男性がイッた後でも指や口で愛してくれると愛されてる感じがしてうれしいです。 >男が喘ぎ声出すのはやっぱりNGでしょうか? 自分も感じ、興奮している時なら男性の喘ぎ声、大歓迎です。 私がまだ感じてないのに、男性だけ感じて声をあげているのはあんまりうれしくないですけど・・・。 >一度のSEXで2回もする男ってしつこいって思いますか? 私は性欲は強いほうみたいなので回数多くてもいいですが、やっぱり自分本位のセックスじゃないことが原則です。自分がヤリたいから何回もするっていうのじゃなくて彼女がいとおしくて愛したくなる、と感じられればOKです。 文章を読んでいたら彼女のこと大切そうに思っているようなので彼女の気持ちを害していることはないと思いますが・・・。

daf141
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですか、自分だけの快楽では決してありません 自分よりも相手に気持ちよくなってもらいたいとか好きでたまらないという感覚です。 ですがそういう >自分だけの快楽を求めていると感じたらハラがたちます。 と、気持ちよすぎてイっちゃったふうっていうのは女性は違いがわかるのでしょうか? >自分がヤリたいから何回もするっていうのじゃなくて彼女がいとおしくて愛したくなる に関してもそうなのですが、彼女に伝わっていれば良いのですが。。ご丁寧に回答してくださってありがとうございました。

関連するQ&A

  • 初体験時の痛みの軽減

    21歳男です。20歳の彼女と交際しています。 彼女は処女で、今まで何度もベッドに入り性行為を試みましたが、 挿入時に非常に痛がってしまい、上手く初体験を済ませてあげることができません。 (今までに4度ありました) あまりに痛がるため、挿入は行わず、お互いにオーラルセックスで事を済ませるのが 当然のようになってきました。 挿入前は胸への愛撫を主とし、なるべく緊張させないようにと努力はしているのですが、 いざ挿入となると非常に怖がり、ゆっくりと挿入しようとしても足をきつく閉じ、 痛いと泣き叫んでしまいます。 (性器に触れられること自体を怖がる風でもあります) お互いに一つになりたいという気持ちはあるのですが、これだけ痛い思いをさせてまで 性行為をしたいとは思いません。 可能な限り痛みを軽減させて、いつか初体験を成功させたいのですが、 どうにか楽にさせてあげる方法は無いでしょうか。 また、もしかして未成熟なのではという可能性も考えたのですが、 成人しても未だ未成熟という可能性はあるのでしょうか?

  • 初体験同士 うまくいきません

    現在付き合っている彼女とのことですが、お互い初体験です。 これまで2回試みています。 キスをしているときなどはそれなりに元気がありますが、いざ挿入の直前になると元気がなくなってしまします。 直前に彼女に元気にしてもらったりもしていますが、それでもやはり上手くいきません。 挿入しようとしている間に元気がなくなってしまいます。 1回目の時は彼女が痛がることが原因かと思いましたが、2回目は1回目に比べて大分痛がらなくなりました。(指を入れているのですが、優しくすればほとんど痛がりません。) 上にも書きましたが挿入直前には元気がありますし、この前も彼女が最後までしてくれたので、根本的に立たない訳ではありません。 自分でも調べたところ、初体験には起こりうることのようです。 やはりこれは緊張から来るものなのでしょうか? 精力剤等を服用した方がいいのでしょうか? 様々な回答があるため、どれが効果があるのかわかりません。 このままだと頑張ってくれている彼女に申し訳ないですし、こんな自分が情けないです。 どなたかアドバイスいただけないでしょうか。 初めての質問なのでこのような書き方で正しいのかよくわかりませんが、よろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です。彼女が濡れなくなりました。

    41歳男性です。つきあい初めて3ヶ月になる彼女(40)がいます。 わりと会う回数も多く、仲良くやっています。 彼女とは何度かセックスをしたのですが、なかなか濡れないため まともに挿入できなくて困っています。 その日によりますが、挿入してからだいたい2~3分ほどで もう痛いようなので、いつもそこでおしまいです。 彼女は僕とセックス(前戯)している時は充分気持ちいいとは 言ってくれるのですが、最近では「ローションを使おうか」とも 言い始めています。 彼女が言うには、今まで他の人とはちゃんと濡れていたとのこと。 「歳とともに濡れなくなったんだよ」と言ってくれます。 そういうことってあるんでしょうか。 ただ、僕とつきあうすぐ前まで他の男性とは普通にしていたのに、 僕とつきあい出した途端に、「年齢」のために濡れなくなったとは 考えにくいのです。 やはり、男として「自分のやり方が彼女に合ってないんだろうか」 と考えてしまい、気になります。彼女は僕を傷つけまいとして 年齢のせいにしているだけなのではと・・・。 僕もこの歳まで普通に何人かの女性とおつきあいをし、そういうことは言われたことがなかったので、戸惑っています。 女性の方で似たような経験のある方がいらっしゃいませんか。 想像でもかまいませんので、彼女の心理についても書いていただけたら と思います。

  • 初体験について

    今彼女がいます。彼女も僕も、H経験がありません。いい雰囲気になり、彼女も濡れていてセックスしようとしました。彼女が嫌がっていたら嫌だなと思ったので聞いた所いいよといってくれたのでしました。 しかし、挿入しようとした所彼女が怖いと言ったので無理にするのはよくないと思いその日はそれで終わりました。何度かそのようなことがあり、彼女が今日はがんばる的なことを言ってくれたのですが、今度は僕が上手く出来ませんでした。というのも、挿入しようとすると彼女が動いてしまい、それに少し触れるだけで痛いというのでそれ以上できませんでした。お互い初めて同士だから仕方ないとそのときは思ったのですが、このようなことも何度かありました。どのようにしたら良いのでしょうか??このようなことは、友達などにも聞くことができず悩んでいます。やはり時間をかけていったほうが良いのでしょうか? アドバイスください!!

  • イク時の声について(男性・女性の方)

    イク時の声について(男性・女性の方) 皆様はセックスでイク時、どんな声が出ますか? ラブホテルでAVを見る事がありますが、女性がイク時は、すごい喘ぎ声と「イク」という台詞が聞こえてきます。 男性は、喘ぎ声や「イク」と言葉にする人もいれば、声を押し殺しているように見える人もいましたが、 女性ほど大きな声は出ていないように思います。 ちなみに、私の彼は、全然声(喘ぎ声や「イク」という台詞)が出ません・・・。 私は、自慰行為や前戯でクリトリスを愛撫されてイク時、大きな喘ぎ声を出してしまいますが、 「イク」ではなく「くる」と言ってしまう事があります。 何か分からないけど(快感の波?)、何かがくるー!、という感じです。 ちなみに、私はまだセックス(挿入)でイッた事はありません。 自慰やクリトリスへの愛撫で「くる」と言ってしまうのは、ちょっと変なのかなと思いました(汗) 「くる」と言ってしまう方はいらっしゃいますか? セックス(挿入)でイケる女性の方は、イク時声が出ますか? また男性の方も、イク時に声が出ますか?

  • 初体験がうまくいかない(特に女性の方アドバイスください)

    長文になります! 22歳学生です。 付き合って半年になる同い年の彼氏がいます。そしてタイトルどおり、初体験がうまくできません…。 途中までは気持ちよくて濡れるんですけど、いざ挿入となると怖くなって体が固まってしまい、緊張で乾いてしまい痛くて入らなくて終わってしまいます。半年間この繰り返しです。(未だに指で触られるだけで抵抗があります。)最初の頃は「まぁ時間が解決してくれるだろう」とのんびり思っていましたが、さすがに半年となると焦りを感じてきました。彼が「ゆっくりがんばろう」と言ってくれるのは本当に嬉しく思う反面、「このままずっとできなかったら子供もできない…どうしよう」と怖いです。 そして先日、専門家にアドバイスを頂こうと婦人科に行ってきました。 女性の先生とはいえ初対面の人の前で脚を広げ指を入れられるという行為に緊張したのか、怖くなって子供みたいにボロボロと涙が出てしまい、あげくには気を失いかけました…。(先生もあきれた様子で)「この年にもなってこれぐらい我慢しなさい。」と言われてしまい、私も自分自身情けない気持ちでいっぱいになりました。 とりあえず自分自身で指を入れることからはじめて慣れていくしかないというアドバイスを頂いたので実行してみようと試みるのですが… どうしても「触る、入れる」という行為を考えただけで抵抗があり、気分が悪くなって吐き気がしてくるのです…。 大好きな彼なので絶対成功させたい!と思うのですがどうしたらいいのでしょうか?あと挿入時にみなさんはどのようにして力を抜いているのですか?(あんな脚をあげた状態でどうやって力抜くねん!といつも疑問です…) 補足(彼は3人と経験済みです。私は今の彼が初めてではなく前にも2人と経験しましたが2人とも痛くて入りませんでした)

  • 「声出すな」って言われる・・・ (特に男性の方に質問)

    うちのダンナなんですが、前戯の時は楽しんでるのにいざ挿入すると、私のあえぎ声にすかさず「声出すな!」って言ってきます。 入れたとたん言い出すので多分あえぎ声のせいで興奮しすぎて早くイっちゃうのを防ごうとしてるんだと思うんですが。。。 付き合い始めた頃からそうなので、こんなこと言う人初めてで最初はびっくりしました。 始めは手で口を押さえつけられたりして、私もMなんで逆に興奮したり「あすかちゃんの声かわいすぎるよ~」なんて言ってくれてたんですが、こう毎回続いてしかも今じゃ感じやすい私がどうしても声をガマンできないと、その辺にある脱いだシャツや布団を顔に押し付けてきます。 これじゃ私の顔見えないじゃん、感じてる顔どうでもいいの!?ってかなり不満です。 普通男の人は、声もっと出して欲しい!エロい顔見たい!って喜ぶんじゃないのかなー?(ダンナ以外の人はそうでした) ダンナみたいにプレイじゃなく、本気で声出して欲しくない人はいますか? 声はガマンできるもんじゃないし何かいいアドバイスをお願いします。 もしかして本当はダンナは早漏の部類に入るんでしょうか?多分普通に声出してたら3~5分でイクと思います。 いつもは私が何とか布団を押し当てて音を小さくして3、40分くらいです。

  • 初体験風俗の方、後悔しましたか?

    僕は二十歳の男です。突然こんなことを言ってしまうのもちょっとどうかと思いますが、セックスがしたくてしたくてたまりません。毎日が欲求不満で悶々としてイライラ?みたくなってしまいます。今までに恋をしたことも一度だけ高三の時にありましたが、告白して振られてしまいました。そのときは「この人とセックスできたらどんなに幸せだろう」と思いましたし、振られた後も、いつまでかかるか分からないけど絶対初エッチは好きな人とするんだ、という風に思ってきました(これは友達に馬鹿にされます^^;)。 でも今セックスがしたくてたまらなくなって、カップルなんかを見ると「いいなぁ…この二人は好きな人同士いつでもセックスできるのか…」って思って落ち込んでしまいます。 こんなに悩んでるなら風俗で一回してみようかなと今思ったりもしています。でも、そんなことしたらもしかしてものすごく後悔するかも…って思います。初体験風俗で済ませた方、その後大好きな彼女が出来たとき後悔しましたか? 欲求不満で悩んでいるので、もしアドバイスできる方があれば、男女問わずアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    挿入中に女性がオナニーをする理由はなんですか? 私とのセックスに満足できていないのが理由だとすれば、どうしたらオナニーなしで感じてもらえるでしょうか? 今までお付き合いした人の殆どが、挿入中にクリを自分でイジッていいか聞いてくるのです。それではまるで、オナニーの手伝いをしているかのような状況になります。しかし、彼女が気持ち良さそうなので、それを見てこちらも興奮するから良しとしてきました。決してその行為自体に不満があるわけではないですが、その原因が私とのセックスがもの足りないことにあるとしたらまずいです。 前戯には結構時間(数十分くらい)をかけている方だと思いますし、挿入前には愛液がたれてシーツがビショビショになってしまうことが多いです。奥まで入れてと頼まれることも多く、そのせいかセックスの後に腹痛を訴えられることが多いです。また、普段からオナニーをしているとのことで、AVも結構観ているようです。 質問文から相当淫乱な女性を想像するかも知れませんが、かなり真面目なタイプの女性ばかりで、お互いに信頼関係ができてからセックスに至っています。また、その後も2,3年くらいは関係が継続しています。

  • 女性に質問です*SEXの悩みを聞いてください。

    はじめまして24歳の女です。 はずかしい質問で周りに気軽に聞けないので 質問をさせていただきました。 私はあまり経験は豊富な方ではありません。 去年4ケ月だけ付き合った元カレがはじめての人です。 6回くらいしかSEXはしていません。 そして今の彼も忙しい人なので全然会えず、 1回しただけです。 経験が浅いからだけなのか分からないのですが… 挿入されていると、尿意または便意がおそってきます。 ネットで見ると、膀胱が刺激されているから仕方ない とありました。 ですが、自分としては、気になるし辛いしでSEXに集中できませんし、 トイレに行きたいとも言えず、ただただ、早く彼がイクまで 我慢しています。 なので正直「早くイッテくれ」と思ってしまいます。 この挿入中の「尿意と便意」は経験をつんでいくと取れていくもの なのでしょうか?気にならなくなるのは何回目くらいかも具体的 にあれば教えていただきたいです。 また、SEXした翌日、アソコが痒いんです…。 何日かすると治まるんですが病気なのでしょうか? ※今は痒みはありません。 コンドームによるゴムかぶれかもというのもネットで見たのですが、 対策とかってあるのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。