• ベストアンサー

旧型PCでのIE閲覧

bosoxの回答

• ベストアンサー
  • bosox
回答No.3

すでにOS変更とHDDの交換でご満足されているので、蛇足ですが。 ThinkPad570はメーカー公証はメモリー上限192MBですが、 ショップによっては増設メモリー256MBをショップの保証付きで販売しています。(参考URLです。) ショップ保証を信じれば、64 + 256で、MAX 320MBにはなります。。 PS.「安く買ったものですからあまりお金かけたくないのです。」→私も同感です。ヤフオクで落札した意味が無くなりますものね。

参考URL:
http://www.ibmpc.jp/~memory/product/V133-A256M/V133-A256.html
ascil
質問者

お礼

ありがとうございます、満足できるというより妥協の範囲内といったほうがいいでしょう。HDDは新品で8000円ほどですし、古いHDDは何か不吉な金属音していましたので思い切って交換しました。1万円以上も出してメモリー買っても飛躍的に変わるわけでもなく、そんなことをするぐらいなら これ売って買い換えたほうがまっしでしょう。 また、中途半端な金額の中古買うぐらいなら セレロンMのPCなら10万以下でありますから!