• ベストアンサー

化粧品を保存する冷蔵庫

こんにちは。 今、化粧品を保存しておく、部屋にも置けるような、ちっちゃな冷蔵庫のようなものを探しています。 以前、化粧品専用のものをお店でチラッと見た覚えがあるのですが、どこのメーカーかが分かりません。 普通のミニ冷蔵庫を購入したものの、音がうるさく、また、背面がすごく熱くなったので、使えませんでした。 販売しているサイトや、オークションページなどを、どなたか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。M(_ _)M

• aeka
  • お礼率27% (39/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#93998
noname#93998
回答No.1

1つだけ見つけました。 National・松下電工の物です。 ネットでの販売はしていないようですけど URLを載せておくので参考にしてみて下さい。 http://www.mew.co.jp/enp300/index.html

参考URL:
http://www.akiba.or.jp/select/20000801/enp300.html