• ベストアンサー

安藤美姫のドキュメンタリーで流れていた曲

たふんフジTVの番組だったと思う(すごく不安)のですがそのドキュメンタリーのわりと最初の方で安藤美姫さんのスケーティングにあわせて流れていた曲で 『風を集めて(???)~』みたいなかんじの歌詞があって   ♪~ターニナーニナップ(turn up?turn in up?の繰り返し)♪ というフレーズが印象的な曲の題名・歌手名を知りたいのですがこのような説明でお解かりになる方いらっしゃいますでしょうか?^^; よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは BENNIE Kの「オアシス」ではないでしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00876&title=%A5%AA%A5%A2%A5%B7%A5%B9+feat.Diggy-MO%27%28SOUL%27d+OUT%29&artist=BENNIE+K&ss=BENNIE+K%2FDiggy-MO%27&sk=BENNIE+K%2FDiggy-MO%27%2FMine-Chang 参考URLDiscographyで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/bennie_k/pc/index.html
nino-kankanboa
質問者

お礼

わ!! まさにこれです!! ありがとうがざいます!!!