• ベストアンサー

安藤美姫のドキュメンタリーで流れていた曲

たふんフジTVの番組だったと思う(すごく不安)のですがそのドキュメンタリーのわりと最初の方で安藤美姫さんのスケーティングにあわせて流れていた曲で 『風を集めて(???)~』みたいなかんじの歌詞があって   ♪~ターニナーニナップ(turn up?turn in up?の繰り返し)♪ というフレーズが印象的な曲の題名・歌手名を知りたいのですがこのような説明でお解かりになる方いらっしゃいますでしょうか?^^; よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは BENNIE Kの「オアシス」ではないでしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00876&title=%A5%AA%A5%A2%A5%B7%A5%B9+feat.Diggy-MO%27%28SOUL%27d+OUT%29&artist=BENNIE+K&ss=BENNIE+K%2FDiggy-MO%27&sk=BENNIE+K%2FDiggy-MO%27%2FMine-Chang 参考URLDiscographyで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/bennie_k/pc/index.html
nino-kankanboa
質問者

お礼

わ!! まさにこれです!! ありがとうがざいます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 安藤美姫選手が使用している曲

    こんにちは。 フィギュアスケートの安藤美姫選手が2009-10シーズンにフリースケーティングで使用している曲は、CDで出ていますか? アメリカドラマ「ローマ」のメインテーマだそうですが、その番組のサウンドトラックなどがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 安藤美姫アンコール曲のタイトル

    さきほどテレビで放送されたメダリストオンアイスで 安藤美姫さんがアンコールで使っていた曲の歌手名と曲名を ご存知の方がいましたらぜひ教えてください。 とてもいい曲で声も大好きだったので・・・。

  • 安藤美姫のフュギュアスケート時の音楽

    最近の試合だと思うのですが安藤美姫選手のフュギュアスケート時の音楽で使われている曲でバラード系の音楽で外国人歌手の歌っている曲名と歌手名が知りたいです。どの試合(エキシビションかも)で使われていたか忘れましたが、テレビでやっていました。暗めのバラードです。よろしくお願いします。

  • 12/29フィギュアエキシビション 安藤選手のアンコールの曲

    12/29フジテレビで放送されたフィギュアスケートのエキシビジョンで、安藤美姫選手がアンコールで使用した曲の、歌手と曲名はなんというのでしょうか。音のみではしらべることができず、気になって困っています。とてもいい曲だったので知りたいのでお願いいたします。

  • フィギアスケートで流れていた曲を教えて下さい!

    この前安藤美姫が優勝で、2位が浅田真央だったフィギアスケートの大会で流れていた曲を教えて下さい!(>_<)滑っていた時の曲ではなく、イメージソングなんですかね(>_<)?確か歌詞が、「ラブミー」って聴こえた気がします。。。お願い致します(>_<)

  • だいじょうぶ、だいじょうぶ、だいじょうぶ~という歌詞の曲

    だいじょうぶ、だいじょうぶ、だいじょうぶ~という歌詞の曲 今日とある店で掛かっていた曲が気になるのですが、曲名が分かりません。 歌手は女性で、割とパワフルな歌い方。 歌詞のサビの部分が「だいじょーぶ! だいじょーぶ! だいじょーぶ! (なんとかかんとかーここは覚えていない)だーーからーー」 というもので、その3度同じフレーズを繰り返すところが何度もあります。 確か「だいじょうぶ」以外のフレーズも繰り返しがあったと思いますが、一度聞いただけなんで覚えてません。 漠然としていますが・・・ 分かる方がいましたら教えて頂くと助かります。 ちなみに自分で検索したところ、以下のふたつではありませんでした。 「だいじょうぶ だいじょうぶ/染矢あつ子」 「夏川りみ・だいじょぶ、だいじょうぶ」

  • 歌詞 熱く 曲 探してます

    歌詞の中に「熱く」というフレーズがある曲(1曲)を探しています。 歌手は、男性でした。 ・「熱く」というフレーズがある曲をたくさん調べたいわけはなく、 探したい曲のフレーズを「熱く」しか覚えていなくて困っています。 「君に~」というフレーズもあった気がしますが。 こんな少なすぎる情報では、探すことは不可能でしょうか。 よろしくお願いします。 「熱く」がフレーズに入り、男性の曲が一覧であれば、自力で探したいと思います。

  • ドキュメンタリーの曲

    こんばんは、以前にも一度同じ質問をここでさせて頂いたのですが、満足な回答を得る事が(まぁ質問が質問で・・)出来ずモウ一度質問させて頂きたいと思います。(スミマセン) 私は今、感動シーン(特に戦争モノやドキュメンタリー等)でかかっている曲を探しているのですが、曲名はおろか作曲者などまったくわかりません。 ただひとつ解かっているコトは、以前放送された『サイエンスミステリー それは運命か奇跡か!?~DNAが解き明かす人間の真実と愛~』の番組内の5つの話の最終場面(感動を誘う場面)全てでかかっていたという事だけです。又、その曲に歌詞などは無くクラッシック調です。なんとなく曲の1フレーズは解かっていて下記の通り(多分伝わらないでしょうけど、捨て身で・・・笑わないでくださいね) タァン タァン タァ~~~~タン タァン タァン タァ~~~~タン タァン タァン タァーーン タタタァ~~~タァ~タン ドレミだと・・・シ、ラ、ド、シ シ、ラ、ド、シ・・・(音感がないので、以降わかりません)   無理な質問だと思いますが、奇跡的なご解答待っております。

  • 【歌詞が大阪をテーマにした曲】誰の曲か教えてください!!

    こんにちは。この間とあるお店でたまたま流れていた曲にとても魅力を感じネットで色々探してみたのですが見つかりませんでした…。 歌詞は大阪の名所やいいところなどを歌ったかんじでラップっぽいかんじでした。おそらくインディーズだと踏んでいるのですが…。唯一歌詞の中で覚えているのが「もうかりまっか?ぼちぼちでんな」というフレーズです。その他にも岸和田のだんじり祭りのことや大阪ミナミのことなど大阪のさまざまな名所などが歌われていたと思います。 とても情報が少なくて申し訳ないのですがどんな些細なことでもいいので歌手の名前や曲名などを教えていただけると嬉しいです。 心優しい方どうかよろしくお願いいたします。

  • これらの曲の題名

    1.mihimaruGTの歌で つらいことがあると逃げたり泣いたりしなくなった のような感じのフレーズの入った曲名。 2.ランララララという感じではじまり 歌詞に あなたに染まる僕 ときめきのかなた あなたにすべてを捧げたい というフレーズがあり男性がうたってる曲名。 3.1/27日(日)の一時ごろ再放送したダウンダウンDXのエンディング曲の題名と歌手名。ボーカルは男でした!