• ベストアンサー

熊本城の現在

0831augstの回答

回答No.1

12月末に熊本城に行って来ました! 確かに、本丸御殿は復元中のため、工事をしています。 でも、天守閣のすぐとなりで工事をしているので、天守閣からの眺めにそんな大きな影響は感じませんでした。 しかも、本丸御殿の方が低いところで建設しているので・・・ また、12月だったので、天気があまり良くなく、とてもいい眺めという感じではなかったので、たいして気になりませんでした お城(天守閣)を見たり、歴史や鎧や刀など昔の物を見たりするのが好きな方なら、十分楽しめると思います! 復元工事をしているところってあまり見られる物ではないので、それも楽しめるなら、行く価値はありますよ!

mork
質問者

お礼

ありがとうございます。さほど工事の影響はないとのことで安心しました。行ってきます。