• ベストアンサー

MP3→Windows Mediaオーディオ

MP3で保存したファイルをWindows Mediaオーディオに変更することは可能でしょうか? RioのSU10で聞きたいんです。 パソコンはWindows Meです。 ソフトはメディアプレイヤーの9を使っています。 初歩的な質問で申し訳ございません。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -motto-
回答No.1

こんにちは。 同じ質問があったので参考にどうぞm(_ _)m

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1254469
yukiko223
質問者

お礼

過去にあったんですね!失礼しました・・・ ご親切にありがとうございます! 無事解決しました☆

その他の回答 (1)

• 5y3gk
回答No.2

Windows Media エンコーダ 7.1はいかがでしょうか。 最新バージョンは「9」のようですが、「7.1」で充分でしょう。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/wm7/encoder.aspx

yukiko223
質問者

お礼

7.1の方がいいんですね! ありがとうございました☆