• ベストアンサー

WINについて。

ohbayuの回答

• ベストアンサー
  • ohbayu
回答No.2

今お勧めなのはW21T、W21CA、W31Sですね。 W21Tの理由ですが、東芝の携帯は性能がいいとの事です。 機能も悪いことはないのでお勧めですね。 W21CAは今度新しい色も追加されて、女性向けの色が珍しくCASIOの携帯で出たって感じですね。 色はともかくとして・・・PCサイトビュアーというのが結構惹かれるのですが。 今月からPCサイトビュアーも定額制になりました(ちょっと高額ですが5700円ぐらいでした) PCサイトビュアーを使わない人にはあまり必要はないと思いますが。 他にCASIOの携帯はカメラの性能が良い、キーが打ちやすいなどいいところが多いです。 CASIOの携帯は総合的に見ても一番お勧めします。 あと最後にW31Sですが、auには少ない赤外線通信が出来る。 カメラの画素も200万画素とSONYの携帯にしては、珍しく高性能。 スライド式とちょっと変わっていますが、スライド式が嫌でなかったらこの機種も結構良いと思います。 あと女性の方でしたら、あまりお勧めはしたくないのですがW22SAも形だけは女性向けで可愛らしくていいと思いますよ。 形だけを見たらSANYOの携帯が一番良いです。 その反面、中身はバグが多かったり勝手に電源が入ったり、データフォルダの中身が全部消えたり・・・とあるのでご注意を(友人談) 最後にauの携帯の特徴を。 SONY・・・SONYの携帯は全部赤外線通信が出来る・ダイヤルジョグが壊れやすい SANYO・・・基本的に不具合が多い、壊れやすい(勝手に電源が入る、データフォルダのデータが全部消えた・・・周りの友人の証言です) CASIO・・・カメラの画素が高い TOSHIBA・・・電池の消耗が激しい(6ヶ月ぐらい使っていたらヤバくなるとのこと) HITACHI・・・予測変換が使いにくかった(前の機種は)ボタンが小さい KYOCERA・・・一部HPに対応していない可能性あり

noname#10713
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪♪ とっても参考になりました^_^ サンヨーは壊れやすいんですね!!! 初めて知りました・・・ちょっとかわいぃなぁと思ってたのに・・・ 電池の消耗が激しいのもちょっと辛いので、ソニーかカシオにしようと思います☆★ ほんとに、ありがとうございました^^