• 締切済み

今までもらった最高のプレゼントは??

kit-hottaの回答

  • kit-hotta
  • ベストアンサー率44% (292/662)
回答No.3

こんばんは。 21歳の男です。 私がもらって嬉しかったのは手編みのマフラーでしょうか・・・手馴れてないみたいでガタガタでしたが嬉しかったです。 と言っても今の時期季節外れですので、マフラーは使えませんよね^^; で、私がもらって嬉しいと思うのは時計です。 現に私が先日彼女にポールスミスの時計をプレゼントしたのですが、結構喜ばれました。 と言うか逆に私がほしいぐらいでしたので、もし時計プレゼントされたら爆発するでしょうね。 あとは、財布とか鞄とかの普段使うもの、普段身に付けるものも喜ばれるんじゃないかなぁ、と思います。 ただし、交際歴が1年とかで時計をもらうと少し恐縮してしまいます。私の場合付き合って3年半でしたので勢いで時計を贈りましたが・・・ 1年程度でしたら財布や鞄などが無難だと思います。社会人でしたらタイピンとかでも良いと思いますよ。

関連するQ&A

  • 今までで最高の誕生日プレゼント

    今までで最高の誕生日プレゼント こんにちは。 もうすぐ自分の誕生日なのですが、今回もらう側とならず フェイントで親にプレゼントを買ってみようかと思っています。 そこで、ふと思ったのですが 今まで自分が貰った最高にうれしかったプレゼント または、自分がした最高のプレゼントってどんなのでしたか? どんなものでもかまいません。 参考にしたいので、よろしくお願いします。

  • 彼氏へのプレゼント

    現在、付き合って2年になる彼氏と同棲を始めて1年になります。 今月のクリスマスが彼の24歳の誕生日なので、プレゼントをあげる予定です。 そこで質問なのですが、 女性の方は、今までにどんな誕生日プレゼントをあげて男性に喜ばれましたか? また、男性の方は、今まででもらって嬉しかった誕生日プレゼントは何ですか? なお、今の彼氏に過去にあげたプレセントは、 ネクタイとタイピン、定期入れ、加湿器等です。 参考にしたいので、ご回答よろしくお願いします!

  • 誕生日に一番驚いて嬉しかったプレゼント

    今度、私の彼氏が35歳の誕生日を迎えます。 そこで、彼を驚かせれるようなプレゼントを考えています。 普通に喜んでもらえるプレゼントもいいな~と思い ここで質問をさせていただいたのですが ビックリさせれるようなプレゼントもいいなと思い 新しく質問させていただきました(^^) そこで男性の方に質問なのですが、今まで彼女にもらったプレゼントで 一番、驚いて嬉しかったものってなんですか?? ぜひ参考にさせていただきたいです(’▽’) これはいいアイディアだな!というものから 変わったものだけど嬉しかった!といものなど 教えていただけたら嬉しいです☆ 私はまだ学生なので、そこまで高いものは買えないかもしれませんが、 少しでも喜んでもらえるプレゼントができたらと思います☆ よろしくお願いします☆

  • 彼へのプレゼント

    男性の方に質問です。 一年半付き合ってる彼の誕生日が8月にあります。 私は23で彼は20になります。今まであまり男性にプレゼントをした経験がなく、悩んでいます。 彼に直接聞いても、欲しいものはとくにないプレゼントならなんでも嬉しいと言われます。 20の男の子にはどんなプレゼントが良いのでしょうか。参考にしたく質問させていただきました。 去年はラルフローレンのポロシャツをプレゼントしました。 ちなみに彼はファッションには疎く、アクセサリーなどは身につけません。 20なので少し豪華?高い?ものを贈りたいなと思っています。お金じゃなく気持ちなのはもちろんわかってますけどね。 スニーカー、財布、ネクタイ、リュックなどを考えているのですがどうなのでしょうか。 あと、これだけは嫌だ、嫌だったなどがありましたらアドバイスいただきたいです。

  • 彼女へのプレゼントについて。彼女にどんなプレゼントを贈ろうか悩んでいま

    彼女へのプレゼントについて。彼女にどんなプレゼントを贈ろうか悩んでいます。 12月に彼女の誕生日があります。しかし、12月にはクリスマスもあるのでそれぞれどんなプレゼントをしてあげたらよいのかわかりません。 今のところ一方はアクセサリーを買おうと思っているのですが、もう一方がなかなか決まりません。何か良いアイディアはありませんか? また、誕生日とクリスマスはどちらを重視するべきでしょうか?アクセサリーをどちらで渡そうか迷っています。 お互い高校生です。 ご回答お待ちしています。

  • 男性への誕生日プレゼント。

    今度、知り合いの男性が誕生日なんです。 以前から誕生日は知っていたけど、いまいち男性にプレゼントってどんなものを選んだらいいのかわからないし、付き合っている訳でもないし重いと思われたくはないので、おめでとうの言葉と軽いものだけにしておこうかなぁと思っていたのですが、 今日、俺の誕生日いつか知ってる? と聞かれました。 なので、ちゃんとプレゼント用意したいのですが、どういうものがいいのか全然想像つきません。。 ちなみに彼は今度27歳になります。 男性の方、もらって嬉しかったもの、困ったもの、こんなものは嬉しい とか、あったら参考にさせてください! 女性の方も、プレゼントして喜ばれたものとかあったら教えていただけると嬉しいです!

  • 欲しいプレゼント

    皆さんが今欲しいと思うプレゼントを教えてください。実はもうすぐ私の誕生日で、プレゼントをくれると言う友達(男性)がいるんです。で、何が欲しいかと聞かれ「何でもいい」と言ったら、私が欲しい物をあげたいと言われたんですが思いつかなくて・・・。皆さんの意見を参考にしたいので、お願いします。ジャンルは問いません。ちなみに私は今年20歳になる女で、その人は彼氏とかではありません。「これが欲しい」という意見はもちろん、男性の方で「こういうものをあげたい」または「あげた」という意見や体験談も教えていただけたら嬉しいです。

  • 誕生日のプレゼント何がいいでしょうか?

    30代男性に質問です。 クリスマスや誕生日にもらうプレゼントは何がいいですか? 今まで心に残った物や思い出深い物を教えてください。 カレの誕生日に何かあげたいのですが・・・。 予算は5万円くらいです。 もちろんプレゼントの他に手料理やお掃除はするつもりですが、品物となると何がいいか わからなくて・・。 参考に教えてください。

  • 彼氏へのプレゼント

    26-28歳くらいの男性方への質問なのですが、 自分の誕生日に彼女に何をして欲しいですか? 誕生日プレゼントにもらってうれしいものってなんですか? 教えてください。

  • 誕生日プレゼントについて

    誕生日プレゼントについて すでに質問された事もある内容と思うのですが、参考に皆様のご意見聞かせてください。 彼(33歳)の誕生日が来月にあります。 年齢が10歳ほど離れてることもあり、何を贈ったら喜んでくれるかなぁ・・・と悩んでます。 彼は、物流系のお仕事をしてる人なので、ビジネス系のプレゼントを贈るわけにもいかず…。 手作りの誕生日カードを添えようとは考えてるのですが、肝心のプレゼントが思いつかず、今回 投稿しました。 男性の方には、貰って嬉しかったもの。 女性の方からは、プレゼントしたもの・プレゼントして喜んでもらえたもの。 を教えていただきたいです。 予算は5000円~1万円。 以前、zippoをプレゼントしました。 長くなりましたが、 皆さんのご意見お待ちしてます!!よろしくお願いします。