• ベストアンサー

合併になった市町村の住所

商品の地方発送をする仕事をしてるんですが、 合併になって今までとは違う住所になってる市町村がありますよね? そういう新住所を調べられるサイトはないでしょうか? 誰か知ってる人がいたら教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snopopon
回答No.1

こんばんは。 日本郵政公社の市町村合併が行われる住所の郵便番号一覧のところはごらんになりましたでしょうか? こちらがわかりやすいと思います。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/zipcode/merge/index.html
PANTZER70
質問者

お礼

snopopon さん、回答をありがとうございました。 とても便利でわかりやすいサイトですね。 本当に助かりますよ。 大いに役立てたいと思います。 この度はどうもありがとうございました。