• 締切済み

白ロムをプリケーに??

ドコモの白ロムをドコモshopに持っていって、プリケーにすることはできるのでしょうかァ??誰か教えて下さぃ↑↑

みんなの回答

• oneball
回答No.1

無理です。 DoCoMoはもうプリペイドケータイの新規受付を終了しています。 「ぷりコール」の新規お申し込み受付を終了 http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/05/whatnew0221b.html DoCoMoでは白ロムの持込でなくとももう新しく持つ事は出来ません。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/05/whatnew0221b.html