• ベストアンサー

座っておしっこする男性ってどのくらいいます?

shousukebeの回答

回答No.3

某トイレメーカー勤務です。38歳・既婚です。 研修でいかに男性の立ちおしっこが飛び散っているか学びました。 的を得ているはずでもかなりの撒き散らしがある事を知りました。 それ以来、急ぎでない時は座っています。研修を受けた多くの者がその様になりました。 リムの裏側に尿石が出来てしまうとずっと臭いが消えませんしトイレの汚れのほとんどは男性の責任ですからね。 座り用足し推奨派です。(笑) しかし・・この結果をどのように生かすのですか?

Kyonsama
質問者

お礼

とうとうTOTOの社員が出たか(笑) 飛び散らかすのは、男性の縄張り作りです。 男は罪深いんですね。 生かすというわけでゎないんですが、ちょっと気になったもので。