• ベストアンサー

座っておしっこする男性ってどのくらいいます?

shousukebeの回答

回答No.3

某トイレメーカー勤務です。38歳・既婚です。 研修でいかに男性の立ちおしっこが飛び散っているか学びました。 的を得ているはずでもかなりの撒き散らしがある事を知りました。 それ以来、急ぎでない時は座っています。研修を受けた多くの者がその様になりました。 リムの裏側に尿石が出来てしまうとずっと臭いが消えませんしトイレの汚れのほとんどは男性の責任ですからね。 座り用足し推奨派です。(笑) しかし・・この結果をどのように生かすのですか?

Kyonsama
質問者

お礼

とうとうTOTOの社員が出たか(笑) 飛び散らかすのは、男性の縄張り作りです。 男は罪深いんですね。 生かすというわけでゎないんですが、ちょっと気になったもので。

関連するQ&A

  • 男性のおしっこ

    男性がおしっこの際、便器をつかいにくいという話題がありましたが、勃起しているとなおさら使いにくいと思うのです。 そういうとき、どういう工夫をして、おしっこされていますか。 立ち入った質問でごめんなさい。

  • 男性の方、結婚したいと思い始めた年齢はいつ?

    男性に質問です。 結婚したいなと強く思うようになった年齢って何歳でしょうか? 未婚・既婚、どちらでも構いません。 その思うようになった年齢と、そう思い始めた理由も教えて下さいませ

  • 男性のおしっこって?

    先日、有名男性芸能人がおしっこもすわってするとトーク番組で話していました。理由は立ってするとおしっこが跳ね返って自分にかかるからだそうです。また、おしっこが終わったあともティッシュで先端を拭くそうです。そうしないと1,2滴パンツにシミを作るからだそうです。 大抵の男性は立ったままで、用をたっした後も拭いたりしませんよね? 何気なく彼氏に聞いてみると、平気で「水滴が飛んでくる」とか「たしかにトイレの後はパンツがわずかに濡れているかも、すぐ乾くけど」とかって言っています。 男性のほとんどが水滴が飛んでくるのを覚悟で、パンツにシミがつくのを覚悟で、トイレに行っているのでしょうか?  初めて聞いたことでちょっとびっくりしています。

  • 30才から35歳までの男性の既婚率

    これくらいの年齢の男性って、何割くらいが既婚で何割くらいが未婚なんでしょうか?今、晩婚化が進んでいるといいますよね?

  • 男性に質問

    私は35歳未婚ですが、今まで既婚男性からは、よく好意をもたれますが、飲み会などしても、未婚男性からはあまり好意をもたれません。 既婚男性と、未婚男性では、女性を見る視点が違いますか?

  • 男性のおしっこ姿が見たい

    男性がおしっこしているところを見てみたいです。女性の前でおしっこするのは、恥ずかしいものでしょうか。するところ見せてと言ったら引きますか?自分がするところも見てほしいのですが、そんなことを言ったら引かれますか?

  • 男性はおしっこをしても手は汚れないのでしょうか?

    私は女性です 私の彼はトイレの後手を洗いません。 汚れてないからと言います。 男性はおしっこをしても手は汚れないのでしょうか? 男性でおしっこをして手を洗う人は 自分の陰部を触ったから洗うのですか? 自分の陰部が汚いかどうかで洗うか洗わないかが決まるのですか?

  • 男性のおしっこは立ってしますか、座ってしますか?

    結婚してからおしっこは座ってするよう嫁にしつけられてしまいました。 世の男性のみなさん、いかがですか?また、うちの嫁のように旦那さんに 座って用をたすよう言い聞かせた方、いますか?

  • 男性に聞きたいです

    30歳未婚、女性です。同性には明らかに「独身」に見られるのに、 男性に「既婚」と思われることが多いです。先日も気になる年上の男性 に「もう結婚してどれくらいになるの?」と聞かれてショックでした。彼も既婚者ですが・・。身なりも綺麗にしているし所帯じみた雰囲気は全くないと思うのですが、何故なのか不思議です。時に私を人妻だと勝手に思い込んだうえで、言い寄ってくる既婚男性もいます。女性のどこを見て既婚か未婚か決めるのでしょうか?

  • 男性にお聞きします。女性についてです。

    男性にお聞きします。 1、あなたにとって気が利く女性とはどんな女性ですか? 2、あなたにとって、心(気持ち)を癒してくれる女性とはどんな女性ですか? 既婚、未婚問いません。たくさんの方の意見が聞けたらうれしいです。 大体の年齢も差し支えなければお聞かせください。 よろしくお願いいたします。