• ベストアンサー

みなさんがここに来る時っていつですか?

みなさん教えてgoo活用されてると思うのですが、みなさんがここへくるのはどんなときですか? 夜、必ず見るとか、暇なとき、PCいつも起動したまま、とか・・・。新しい質問が数十秒もたたないうちに入ってくるのを見るたび、「日本全国にこのHP見てるひとがいるな~」と感動します。返事くれた方が昨日すれちがった人かもとか思うと不思議になりますよね~!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.5

こんにちは。  家にいるときにはNTT回線やプロバイダーの設定が常時接続のため、繋ぎっぱなしの時が多いです。  ここを見ていないときには、もう一つや二つブラウザを開いてたのサイトろを見ていたり、検索していたりしています。  特に調べ物をするときにはこの方法は私にとって便利なので多用しています。  今後、私のような人が今後ますます増えるのではと思います。  世の中便利になる方向に進んでいるので、便利なツールとして多用して生活に取り入れ、活用するのが良いと思います。

その他の回答 (4)

noname#13550
noname#13550
回答No.4

暇な時間ですね。 それにしても教えて!gooはとてもいいサイトだと思います。 沢山のことを学べれますから。 実は何回かある事情でこれを退会したことがあるのですけど。 でも結局戻って来ていますが。 ほんの少し前に使っていたyahoo知恵袋よりは断然マシだと思います。

noname#21649
noname#21649
回答No.3

朝1日分の食事を作りながら。

• baseball1
回答No.2

ん~、暇なときだな~!

noname#10673
質問者

お礼

けっこうたのしいですよね~。

• denji-05
回答No.1

先月このサイトを知りました。 それから毎日パソコン起動させたら見るようになりました。 楽しんでいます。 回答したり、質問したり・・・ 知らない方とのやりとりも面白いです。

noname#10673
質問者

お礼

顔も名前もわからないから気軽に回答したりできていいですよね!