• ベストアンサー

みなさんがここに来る時っていつですか?

みなさん教えてgoo活用されてると思うのですが、みなさんがここへくるのはどんなときですか? 夜、必ず見るとか、暇なとき、PCいつも起動したまま、とか・・・。新しい質問が数十秒もたたないうちに入ってくるのを見るたび、「日本全国にこのHP見てるひとがいるな~」と感動します。返事くれた方が昨日すれちがった人かもとか思うと不思議になりますよね~!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.5

 こんにちは。  家にいるときにはNTT回線やプロバイダーの設定が常時接続のため、繋ぎっぱなしの時が多いです。  ここを見ていないときには、もう一つや二つブラウザを開いてたのサイトろを見ていたり、検索していたりしています。  特に調べ物をするときにはこの方法は私にとって便利なので多用しています。  今後、私のような人が今後ますます増えるのではと思います。  世の中便利になる方向に進んでいるので、便利なツールとして多用して生活に取り入れ、活用するのが良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#13550
noname#13550
回答No.4

暇な時間ですね。 それにしても教えて!gooはとてもいいサイトだと思います。 沢山のことを学べれますから。 実は何回かある事情でこれを退会したことがあるのですけど。 でも結局戻って来ていますが。 ほんの少し前に使っていたyahoo知恵袋よりは断然マシだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21649
noname#21649
回答No.3

朝1日分の食事を作りながら。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • baseball1
  • ベストアンサー率17% (8/46)
回答No.2

ん~、暇なときだな~!

noname#10673
質問者

お礼

けっこうたのしいですよね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • denji-05
  • ベストアンサー率24% (168/697)
回答No.1

先月このサイトを知りました。 それから毎日パソコン起動させたら見るようになりました。 楽しんでいます。 回答したり、質問したり・・・ 知らない方とのやりとりも面白いです。

noname#10673
質問者

お礼

顔も名前もわからないから気軽に回答したりできていいですよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さんは誰かを好きになるとどうなりますか?(片思い時)

    皆さんは誰かを好きになるとどうなりますか? よく聞く話だと、四六時中その人のことを考えるとか、食事が喉を通らないとか、夜眠れないとか、その人と仲良くしている同姓に嫉妬したりすると聞きます。 しかし自分は、あえない時間の99%はその人以外のことを考えているし、ご飯普通に食べられるし、布団に入ったら30秒で眠れるし、誰か別の人と話していてもそこに加わりたいとは思いません。 でも、一緒にいるとすごくラクだし、話すとすごく楽しいし、なによりもあの笑顔にはすごく惹かれます。 正直、自分の気持ちがわかりません。 これは「友達として好き」ってやつなのですかね? 皆さんは誰かを好きになるとどうなりますか?

  • 皆さんにも写真が見えていますか?

    gooの写真添付ですが、写真皆さんに見えてますか? 基本的なパソコンは習っていません。 使えているから良いかで数年使っています。 でも今回は不思議です。 私のパソコンにある写真を添付するだけで、 皆さんにも見えてますか? わかる方、お願いします。 HPを使うのではないのに、メール添付の ようなやり方で他の方にも見えるのはどうしてですか? わかりやすくお願いします。 または見えてませんのお答えもお願いします。

  • 皆さんの意見を聞かせてください

    今彼女が居るのですが付き合って半年です。 いつもメールは毎日しているのですが、彼女の方が寝るのが早いので、いつも夜中は僕でメールが終わってしまいます。 毎朝仕事に行く時にメールの返事をくれるのですが、昨日たまたま夜中にメールの返事をしました。 今日の朝、メールが来なかったのでお昼まで待ったのですが、いつもの事ながら返事がありません。以前、携帯を忘れて行った事があったので、今日も忘れてるのかな?と思っていたのですが、いつも帰る時間になって、昨日メール来てたの知らなかったわ。という内容でした。それはまだ良かったのですが、2,3日前から彼女の親に物を頂く予定だったので、彼女からはいつ頃取りに来る?という事を言われていました。今日は彼女も早く帰宅したので、僕も用事を済ませ早く家に帰ったのですが、メールしていると、物はもう別の人にあげたみたい。ごめん。という内容でした。物というのは野菜なので、早い目に渡さないといけないという理由で親が別の人にあげたようでした。それはそれで、あーそうなんや。という返事をしたのですが、彼女からもう来ないよね?というメールがきて、僕はいけるよ?と返事しました。30分くらいしてから、やっぱりこんな時間になったし、もう少し早い時間がいいなー。頭痛もするし薬飲んで早く寝るわ、ごめんという内容でした。なんだか、僕は愛されてるのか分からなくなりました。 浮気してるのかな?とかも一瞬疑ってしまいましたが、浮気はしてないと思います。仕事が大変なので、寝るのも早い時間は分かっているので。 彼女の気持ちは本当に僕が好きなのか?冷めてきたのか、皆さんの意見や体験談を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

  • 皆さんはカラオケ行ってリンダリンダで飛びますか?

    昨日、エンタの神様だったか何かTVを見てたら「いつもここから」(だったかな…)がカラオケでリンダリンダで飛ぶ…みたいなネタをやってて質問したいと思ったんですが。 私の周りだけと思ってたらTVで言ってたもんだから、ちょっと聞いてみたくて。。 皆さんの周りの人は飛びますか? 私の周りでは少し多めの人数になるとみんな飛ぶんですが、私は飛ばないし、楽しいと思わないんです。 逆にそのノリが苦痛です。 こういう人も少しはいるけど、飛ぶ人のほうが多いかな、と思います。 飛ぶ人は楽しいって言ってました。 私にも飛べ飛べと誘ってきます。やっぱり一人だけ座ってたら冷めるのかな? 全国的に飛ぶもんなんでしょうか? そして、どういう所が楽しいですか?

  • 教えてgooの常連の皆さんへ・・あなたの顔が見たいっ ! ! !

    私は 昨年の秋から この教えてgooの虜になっています。 なんて 面白いんでしょう ! 好奇心の強い私を満足させてくれて リアルタイムで返事がいただけるなんて。回答したら お礼を言ってもらえるのも うれしい ! で、毎日のように見ています。 さて、このごろ いつも回答されている方々は いったいどんな人なのでしょうという疑問(興味)がむくむくとおこってきて  「ああ ! どんな素敵な人か 遠くからでもいいからお顔がみたい ! ! 」と思うようになりました。 でも できないですよね。。。。。 そこで gooのお好きな皆さん、私はこんな感じの人です と教えてもらえませんか。  俳優でも動物でも良いです。 私がその人の名前を見たときにお顔がイメージできると もっとこの「gooライフ」? が楽しくなるとおもうのです。 できるだけ 美化して下さい。思い出したら うれしくなるように。 ちなみに私 振り向いた時に「オードリーヘップバーン」に似ていると むか~し言われたことがありますので これにしときます。 まじめに gooを見ている人には じつにくだらない質問だと お叱りをうけそうですが 答えてもいいよ~とおっしゃる方はお願いします。

  • 皆様のお好きな植物は何ですか?

    いつもお世話になります。 皆様がお好きな植物は何でしょうか。ご理由も教えて頂ければ幸いです。 私は「オンシジューム」を好みます。(可憐ながらも美しさを感じた為です。) 造花や「こんな花が好き」というご意見でも構いません。 返事は遅くなってもお礼は必ず致します。お暇なときにご気軽にご回答下さい。 参考:オンシジューム http://www.hana300.com/onsiji.html

  • 教えて!goo 1日にかける時間

    私は最近、パソコンなる怪しい(?)物体に触れたばかりの超初心者なのですが…。やり始めると以外に面白く「教えて!goo」もひまさえあれば見るようになってしまいまいた。 大変くだらない質問で恐縮なのですが、皆さんはこの「教えて!goo」にいったいどのくらいの時間を費やしているのでしょうか? ランキングとか見るとすごいじゃないですか…。いったい、いつ、どこで、こんなに…ってくらい回答されている方、沢山いらっしゃいますよね? あと、質問された方の過去の経歴も見れますが、まったく返事をされない方やポイントをあげない人っていますよね? 私はそういう人を見ると「皆その人のために時間をさいて答えて下さってるのに、返事がないとは非常識だ!」と思ってしまい、絶対その人の質問にはわかっていても答えたくない…と思ってしまうのですが、これをお読みの方はどうお考えでしょうか? お暇な時でけっこうですので、回答下さい。よろしくお願いします。

  • 何故、肌のために10時~2時の間に寝ると良いのでしょう。

    昨日gooで「肌」について質問をした所、 答えてくださった方が「夜10時~2時」の間に寝ると良い事を教えてくれました。 さっそく昨日はいつもの倍くらい早く寝てみると・・・ 朝にはニキビもかなり減り、肌もスベスベに。 効果が出た事にとても嬉しく思いましたが、 何故このような効果が出たか理由が気になりました。 10時~2時の間に寝ると、何故肌のためになるのでしょうか。 どなたかご協力下さい。

  • 告白されてから…

    いつもお世話になっています。 昨日の夜に告白をされました。その人とは知り合ったのは1年ほど前で、よく話すようになり仲良くなったのはつい1ヶ月ほどまえです。 私は、たまに会ったり、遊んだりの関係がとても楽しく、彼の気持ちはぜんぜん知りませんでした。 とてもいい人なので真剣に考えようと思い、返事はすぐに出来ないことを伝えました。 ここで皆さんに質問なのですが、皆さんはこんなとき、いつごろまでに結論を出しますか?経験したことがあるかたどうぞ、教えてください。

  • 特に男性の皆さんから意見を聞きたいです。

    下記のURLをご覧ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5476369.html 昨日の午前中に、その男性に年明けメールを送りました。 返事が返ってきません。昨年、「メールをする人も特にいないし、くれると嬉しいよ(^^)v」と言っていたので彼の携帯に年明けメールが殺到していることはあまりあり得ないと思います。 あと、大晦日から仕事が休みだといっていたので、メールくらい見る時間はあると思います。 以前彼は、「寝ぼけて見たりして返事をしたつもりの時があるから返事がなかったりしたら気にせず催促してね(^O^;)!」 と言っていました。私は、いくら彼がそのように言ったとしても、急を要することでない限りメールの返信を催促をするのはよくないと思います。 あと、2ヶ月前は「遊びに来るのは喜んでOKだよ~!」と言っていましたが、先月 ○曜日空いてる?と聞いたら 「今月は忙しくなりそうだから来月になるかも!」と言っていました。 (仕事柄忙しいみたいですが) でも、それって見込みがないですよね? 彼は、最近メールに無頓着です。返事が着たり返ってこなかったり。 いくら、こっちがたわいもないメールを送ったときに返信しない人でも 年明けメールは返しますよね? 特に男性の皆さんから意見を聞きたいです。

このQ&Aのポイント
  • HSーmc05bkは、iPad5やaodloidのタブレットなど、複数の機種で使用することができます。
  • エレコム株式会社の製品であるHSーmc05bkは、iPad5やaodloidのタブレットなど、さまざまな機種で使用可能です。
  • HSーmc05bkは、エレコム株式会社の製品であり、iPad5やaodloidのタブレットなどの機種で利用できます。
回答を見る