• 締切済み

高尾滋さんの同人誌

最近高尾滋さんのファンになったのですが、 高尾先生が自作の「てるてる×少年」の同人誌を出したという噂を聞き、とても気になっています。 本当のことなのか、またどのような内容なのか、少しでも情報があれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

• tsubu
  • お礼率5% (14/237)

みんなの回答

• mokonoko
回答No.1

グーグルで「てるてる×少年 高尾滋 同人誌」で検索したらそれっぽいのが出てきますね。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%81%A6%E3%82%8B%C3%97%E5%B0%91%E5%B9%B4%E3%80%80%E9%AB%98%E5