• ベストアンサー

改行

現在Macでブログ書いてるんですが、大学のWindowsから見ると改行がうまくいってませんでした。これはマックだからとあきらめるしかないんでしょうか。ライブドアブログです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.2

MacとWinで改行コードが違うからかもしれませんね。 いっそ、変換しないにして<br />を自分で入れるといいと思います。これなら、関係なくできます。

toyoura001
質問者

お礼

どうもありがとうございました。ためしにやってみます。

その他の回答 (1)

• BLUEPIXY
回答No.1

投稿するときに 改行を<br />に置き換えるにしておくと 改行されると思います。 置き換えない設定にしている場合、 自分で適宜<br />(または<br>)を挿入してあげる必要があります。

toyoura001
質問者

補足

ええ、してるんですがWindowsとMacから見た場合では異なって表示されるんです。