• 締切済み

GIANFRANCO FERRE について教えてください!

yuri_coの回答

• yuri_co
回答No.1

いろいろ書いてありました。 下のアドレスのところに、お店のホームページものってましたよ。ちょっと見たんですが、服の写真だけ見たらおばさんっぽいかもしれないですね~。でもモデルが着てるとかっこいいですよ!要は着こなし方じゃないでしょうか…?? けっこう高級っぽいブランドの服って、一見私にとってはババくさく見えるんですけど(笑)、着る人が着ると(ああ、そうやって着ればいいのか~)って感じでかっこよく見えるから不思議です…。 ↓見てみてください↓

参考URL:
http://ginandit-ld.hp.infoseek.co.jp/link/ferre.html
noname#14138
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ありません! どうもありがとうございました。 結構いいブランドなのかもしれませんね。 でもやはりファッションはうん…?よくわからんって感じですね。(笑