• 締切済み

エクセルのある一行だけを、音声で読み上げてくれるソフトは?

お世話になります。 エクセルのセル一行(縦方向、30マス程度)だけを、 音声で読み上げてくれるフリーソフトは、ありませんか?? 使い方としての理想は、読み上げてもらたいセルを ドラッグで、反転指定させて、その部分のセルのみを 読み上げてくれるようなものが便利と思っています。 急ぎで、やらなければいけないことがありまして このようなソフトがあれば、非常に助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.1

エクセルの読み上げ機能 参考に

参考URL:
http://www.aited.jp/ITinfo/2-10.php
w-ichigo
質問者

補足

早々のご回答ありがとうごさいます。 でも、残念! 私のエクセルは、 2000なので、出来ないみたいです。 OSは、XPで、よかったのですが・・・。 他の方法はないでしょうか?