• ベストアンサー

ネプチューンの名倉さん

ネプチューンの名倉さんのお兄さんは暴力団員で殺人を犯して服役中というのは本当でしょうか?週刊誌、スポーツ新聞等でそのような記事は一度も見たことが無いのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maldi
回答No.1

本当っぽいですね。

参考URL:
http://www.mp3-hollywood.com/showbiz/2004/nagura.shtml
batirusu
質問者

補足

ありがとうございました。週刊誌等が報道しないのは自主規制なのでしょうか。