• 締切済み

ドメイン登録代行について

こんにちは。今度実はドメインを代行業者(どめいん屋ねっと)に依頼して取得しようと思っております。そこで一つご質問なのですが、実際のところドメイン登録依頼をしてから実際にしようできるようになるまでにはどの位の時間がかかるものなのでしょうか?他の代行業者で経験された方でも良いのでアドバイスを頂けるとありがたいです。よろしくお願い致します。

• stsy
  • お礼率56% (46/81)

みんなの回答

• cool_
回答No.1

早ければ3日少なくても10日ぐらいで可能のようですよ。 その会社によるんでしょうが。 私は6日で使用できるようになりました。 クール

stsy
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほど!そのくらいの期間なんですね。てっきり数ヶ月とかかかるのかと思っていました。ありがとうございました。