• ベストアンサー

IE MenuExtの使い方

IE MenuExtというソフトを使っているのですが、 使い方が分かりません。 表示内容メニューを変更して終了しても、変更が反映されていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一番下の OK、CANCEL、Updateで Updateしてないからかな? 私はUpdateして、IEを再起動すればなりますよ。

miya2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 内容を変更してUpdateを押してIE MenuExtを終了して、 IE MenuExtを再起動し直しても設定が反映されていません。

その他の回答 (1)

回答No.2

失礼しました。 全くの素人でとりあえず、質問する人もいるので、 なにか操作で勘違いをしているのかと、思いました。 また、関係ないかもしれませんが、OSや使用環境を 書いて頂ければ、より参考になる答えも望めるかも しれません。 このソフトは、winからしてみればあんまりいじられては こまるレジストリをいじるので、アンチウィルス系の ソフトで防御されているのかもしれません。 少し危険ですが、その手のソフトがあるなら、終了 させてみましょう。 私は、いろいろなアンチウィルスソフトを使いましたが、 特に問題もなく使えていますから、分かりませんが。 困った時は、再インストールかなー? ちなみに、OSはw2kで、権限もUsersと制限されて います。 ブラウザーもDountPとタブブラウザーでも、再起動 せずとも、しっかり反映されていますし。IEは6.0。 おまけ。 説明書テキストに、 動作環境 : 日本語版 Windows 95(?)/98/Me(?)/NT4(?)/2000 (? = 未確認) Internet Explorer 4.x/5.x (6 は未確認) と、書かれているので、きちんと設定しても、使えない 環境もあるのかもしれません。

miya2004
質問者

お礼

OSはXPで、ブラウザはSleipnirです。 ウィルスソフトは、spywareblasterとspywareguardを 無効にしても駄目でした。