グアムのアクティビティ

グアムに行く予定です。 前回は10年以上前、同行者は初めてなので初心者同然ですが、 エアとホテルのみの個人旅行でレン...

masa072 さんからの 回答

• 2005/05/03 11:29
  • 回答No.2
masa072

今年2月にグアムに行ってきました。
ココスは高いと思います。そこで私はアルパンビーチクラブというところに行きました。ジェットスキーの運転やバナナボート、パラセイリング、シュノーケルなどをして昼食付で100$もしなかったように思います。
お礼コメント
matilda

お礼率 96% (593/613)

ご回答ありがとうございます。

アルパンビーチクラブが$100!!
ココス島はもっと高いということでしょうか??
アルパンビーチクラブのビーチはいかがでしたか?
タモンビーチよりもずっとキレイなのでしょうか?
投稿日時:2005/05/04 12:32
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。